上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.10 なんでウチに来たの? #6
ourhome11.jpg

あんまり話が進まない…
週1の放送はちょっとまだるっこしいです。
でももし週2だったら、こんなふうにレビュー出来なくて、絶対ためてるはず。その点、週1も悪くないかも(笑)
ボクヒ&ミスとの鉢合せはなんとか回避したギドン。

でもこのままじゃばれるのも時間の問題って感じですね。私は早くバレちゃった方がいいと思う。あんなに愛してくれるボクヒを騙し続けられる主人公が嫌いになりそうだし。

ミスはその後、ボクヒから説明を受け、ガンジェと彼女は何もないと納得します。

さてジミン(隠し子君ね。念のため)の幼稚園で授業参観が行われ、ジンテの命令でギドンとミスが行くことに。
しかし、知り合いから頼まれたボクヒが保護者として幼稚園に来たからさぁ大変。
父親は着ぐるみにお面だったので、なんとかバレずに乗り切ります。
でも、ここのドタバタでミスとボクヒがなんだか仲良しになっちゃいましたよ。ギドンのピンチは続きそう。

別の日。
ギドンとミスはカフェの内装のため、電車で出かけます。ついてきてしまうスドンとジミン。子供のようなスドンを見て、馬鹿にしたように笑う乗客。ミスは自分も変顔をして、そんな乗客を追い払います。
呆れるギドンだけど、ちょっと楽しそう。

カフェでペンキを塗る4人。
ギドンが席を外したとき、ガンジェがやってきます。
ガンジェはどうしてもミスを取り戻したいみたい。ミスは拒否し、背を向けます。ミスの腕をつかむガンジェ。
そのとき、ギドンが戻って来てガンジェを止めます。「そのくらいにしとけ」って。
「雇われているだけのくせに、口を出すな」と言うガンジェに、ミス「彼は私の夫よ」と。

ジミンとスドン、そしてギドンと、まるで家族のように接するミスにショックを受けるガンジェ。


次回へ


そういえば三女ウンスに不審な男が近づいてましたね。ウンスはインターンなのかな?
優秀そうだけど、血が苦手で縫合ができない。
病院の駐車場である男が、彼女の前に倒れこみます。彼はウンスの前で血のしたたる傷口を自分で縫います。
ウンスはそれを見て、気絶。男はウンスを車に乗せて…
どうなったの?つーか誰。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/436-e47d40ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。