--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.07 少女時代がTell Me?面白いなぁK-POP♪
つい先日のミュージックバンクでのこと。
少女時代がワンダーガールズの「Tell Me」を歌い。
ワンダーガールズが少女時代の「Kissing You」を歌い。
いやぁ~こういうの大好き!ということで、動画のっけときます。是非見てみて~
少女時代 「Tell Me」


可愛い子はなにしても可愛い。歌うまい子はなに歌ってもうまい。
微妙な子はなにしても微妙…アハハ~聞き流してください。
…それにしてもこの動画ヤケにハイクオリティ。その分止まるかも。見にくかったらミアネヨ。

さて次は。
ワンダガールズ 「Kissing You」


うむむ。上手いよ。上手いけど…なぜかこっちのが無理してる感が。
少女時代は、ありえないくらいハツラツとしてて若さ爆発!が売りですからね。なんだろう?セクシー系が爽やか純粋系に変身する方が難しいんだろーか…衣装の問題かも。
いえいえ、やっぱりどちらも可愛いです(笑)

こんなのもあった!これは少し前ですが、同じ番組ですね。
Joo&テヨン(少女時代) 「マニャゲ」→「ナンジャテムネ」



ちょっと説明しとくと、元々「マニャゲ」は『快刀ホン・ギルドン』のOSTで、テヨンのソロ。
「ナンジャテムネ」はJooのデビュー曲です。
2人とも上手いわ。テヨン声量あるー。
Jooは声が細いのが気になりますが…逆にテヨンにはない情感がこもってる気がします。(ちなみに「ナンジャテムネ」はカラオケで歌えます。DAMだったと思う。サビがすんごく気持ちいいです)

こういう試み日本でも是非やってください。
日本の音楽番組って歌で「ワオ!」って思わせる演出が足りないと思いません?話ばっかりしててさ。それもいいンだけども、もっと歌が聞きたいです。


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/434-810d6f46
