上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.30 「花より男子F」邦画、感想~
映画「花より男子」を観ました。今度韓国でもドラマになることですし、邦画ですが感想を書いとこうかな、と。少々ネタバレしますので、注意~!
面白かったです。
ただし小栗旬くんファンが彼目当てで観ると、物足りないんじゃないかな。F4が揃ってる場面はあんまりないし、小栗くんもイマイチ活躍してない気がします。いえ、カッコいいですけどね。

ストーリーは簡単に書いとくと…

道明寺とつくしが、いよいよ結納。その席で、つくしは道明寺家の嫁に代々受け継がれているという、ティアラを道明寺母からもらいます。しかし、すぐにそのティアラが何者かに奪われ…
2人は犯人を追う旅に出ます。ラスベガス→香港。
つくしはあることから、花沢類がティアラ盗難と関係してるのでは、と疑いを抱き…
そんなつくしと言い争いになる道明寺。
さて、盗難の真相は?犯人は?2人は無事結婚することが出来るの?

というお話。
あらー薄っぺらい(爆)
でもね、「ありえないっつーの!」とつくしと一緒に毒づきながら観たらば、意外にイケます。

印象に残ってるのは、やっぱり道明寺の「愛してる」でしょうかね。
だいたいがこの男、歯の浮くようなセリフを垂れ流すので、今さらって感じなんですが、妙に良かったです。
韓国ドラマでは「サランへ」は普通に出てきます。でも日本のドラマはなかなか言わせませんよね。そもそも言わない国民性。
だから道明寺の「愛してる」はなんか新鮮でした。言い方も淡々としてるのが良いですよね。
松本潤くんのファンは文句なく楽しいでしょう。彼を見るための映画かも。

……ということは私、意外に松潤好きなのかしら?(笑)
井上真央ちゃんも好きよ。

あ、そういえば道明寺姉役の松島菜々子さん、顔出しませんでしたね。あんなにつくしを応援してたお姉さんが一度も出てこないのは不自然では?
ま、そこはビジネスの問題でしょーが。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/429-d65ea54b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。