--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.21 韓ドラ「花より男子」類役決定…?
取り急ぎお伝えします。現場の東海林…いえいえいえ、自宅のマカです(爆)
「花より男子」韓国版の花沢類がキャスティング決定!?ってマジですか。
まだ類役しか明らかになってないそうですが。
キム・ヒョンジュン君がやるみたい。SS501のリーダー…っていうとどんな顔だっけ?末っ子くんは好みだから覚えてるけど。この子で間違ってないっすか?

SS501.jpg SS502.jpg



…美形。
日本にもこんなお顔の方がいたような。いえ敢えてどなたとは言わないでおきますが、誰かと誰かを足して割るとこんな感じかも。とにかくキレイな顔ですなー
花沢類役にはちょっと浮世離れした美しさが必要だと思うので、線の細い感じとか、横顔の感じとか雰囲気にはあってると思います。
ただし!演技は別問題だからね。

残りのF3もアイドル歌手から選ばれる方向になりそう、だそうで。
そうかぁ…とちょっとうなだれてみたり。
モデル出身の新人君とか期待してたんだけど。望み薄?

ちなみにつくし役のキャスティングが難航してるそうですよ。
台湾版つくしは未だに私の中でしっくり来てないんですよねぇ。なんか雑草の逞しい感じが不足、というか。細いし。(バービーファンの方ごめんなさい)
パッと見普通っぽい+ちゃんと可愛い子、じゃないとダメだもんね。元気なイメージも必要だし。
確かに難しいのかもしれません。

韓国ドラマの常として、キャストが二転三転するかもしれないので、また何か変更とか新情報あれば載せるつもりです。以上自宅のマカでした^^

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/423-05419695
