--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.13 録画失敗……うう。ついでに最近どーよ?その4
「なんでウチに来たの?」の録画をミスりました。
他のどーでもいいのを録ったばかりに…すぐ見てすぐレビューする気合が充実してたのに…!
私の馬鹿。
これって再放送日程がまだ決まってないの?レビューが止まってしまうのは避けたいし、なにより続きが見たいのにー!

スカパーの録画でもうHDDがパンク寸前。
コツコツ見て溜めない!という方針で、録ったものはすぐ見て、すぐ書く!…というふうに出来たらどんなにいいか。私の怠け者~(笑)

リアルには手が出せないままですが、「甘い私の都市」を共有サイトでちょっとかじり。「君は私の運命」を視聴意欲の波に任せてテキトウに見たり。
そんなんなので、新(リアル)ドラマのレビューはまだ書けそうにありません。

しかーし。
スカパーでちょっと見すぎなくらい見てます。
ちょっと書き出してみよう。

・不汗党
・いいかげんな興信所
・愛をたずねて三千里
・ヨメ全盛時代
・憎くても可愛くても
・止められない結婚
・強敵たち
・なんでウチに来たの?
・私の生涯最後のスキャンダル
・新・別巡検

これ以外にも見たいのがいくつか始まるし…どうしましょーか。ねぇ?(笑)
今のところどれも結構面白くて、脱落寸前のものはないです。だから困るんですよね。
ああ、眠くならない脳が欲しい。もしくは無限に湧き出るやる気の泉をくれぃ。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/417-66c535fb
