--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.05 憎くても可愛くても #66~70
miwo-13.jpg

偶然会ったベッコ&ジヨン、ソンジェ&スアの4人。スアはジヨンに「お茶でもしましょう」なんて挑戦的でやな感じ。

結局その場はすぐに別れますが、ソンジェはジヨンを呼び出します。
んで「あいつはスアの兄だからベッコに会うな。気まずいだろ」なんて言うんだよ!怒
なんであんたにそんなこと言われにゃいかんの!!!
スアはスアで、ベッコからソンジェがジヨンを呼び出して会った事を聞いて、八つ当たりしてるし。

その後スアもジヨンを呼び出して「人の男に手を出すな!」って…その口でよく言えたもんだ(呆)そもそも手ェ出したのはあんたでしょーに。本当に自分のことを棚にあげるのがお上手で。ジヨンに水までぶっかけてる。水かけ返してやればよかったのに。本当にスア最低。

ソンジェがスアの実家に同居、という件で怒るソンジェ父ギテ。
しかしまだ父親に歯向かうソンジェ。もうスアを利用してのし上がってやる!という野心を隠そうともしてない感じが。
ダンプンもそんな兄を見損なった、と言います。

ソンジェ父が入り婿に反対してるなら、当然スアはソンジェの家に住むべきだと言うマンス。
それを馬鹿スア「ありえない!絶対イヤ!!」とか言う。
すると、元々孫娘を手放したくないチェ女子は、そんなにイヤなら外にマンション買って2人で暮らさせようとします。
………もういいか。ものすごいムカつくけど、疲れるので先にすすみます(笑)

で、結局この同居とか新居とか、ソンジェのジヨンへの未練とかでスアはイライラが頂点に達し、ソンジェのいるとこで「もう結婚やめる!」と言ってしまいます。
するとソンジェも「じゃあやめよう」と。
そこから神経戦というか主導権争いですね。先に折れた方が負け、なんでしょうが…ごめん。どーでもいい。好きにしてくれ、ということで詳細は割愛。

先に折れたのはスアでした。すると途端にスアはソンジェ実家での生活を受け入れると言い出します。
そうなるとチェ女史が不満を口にし始めます。ソンジェの家まで行って、2人の暮らすことになる部屋を見て、ジョンスンに「お話にもならない」とか言うんです。
あんな狭い部屋に嫁がせるために手塩にかけて育てたわけじゃないとかおっしゃってますが、なに?狭い部屋で暮らすと死ぬわけ?本人がいーって言ってるのに。しかも、これわざとだよね。家柄の違いを見せつけるような結納品(ムダに豪華な物)をたくさん贈ります。
困惑するジョンスンと腹を立てるギテ。

ベッコはヒョヌに「ダンプンssiのことが好きなのか」と問われ、「好きだ」と答えます。
えー!いきなり殴るかな。そりゃ気持ち的には自分の恋人に横恋慕だから理解できないでもないけど、殴るまでする?
焦るヒョヌは、ダンプンにプロポーズします。
………このプロポーズって嬉しいかなぁ。鳥肌たちます。
これを計画して仕込みをする男はイヤだな。なんか女より女っぽくない?日本だとさりげなく言う感じが良しとされてる気もするので、これはちょっと頂けないです。
ダンプンはすぐに結婚するつもりはないので…と返事を保留。

ベッコは今度こそ本当にあきらめようと、翌日からダンプンを避け始めます。
さらに部署移動までマンスに申し出ますが、それはすぐには無理そう。そこに渡りに船のお仕事が舞い込みます。冷凍倉庫で人手が足りないようで1週間の出向をベッコは進んで引き受けます。
ベッコはダンプンを忘れようと、力仕事に精を出しますが…
ベッコの不在で、(ありがちだけど)ダンプンは彼を気にしている自分に気がつくのね。

そんなある日。
ベッコとダンプンがモデルになったCM(?)がなにやら社内賞を獲得したようで、お祝いに飲みに行こうという話になります。ダンプンはベッコを迎えに冷凍倉庫に行きますが、ダンプンが倉庫に忘れたバッグをとりに行き、2人は冷凍庫に閉じ込められちゃいました。


71話へ


そういえば、ジヨンに新しい恋の兆しです。迷子犬の飼い主が現れ、ちょっとイケメンで。その彼がその後何かと理由をつけて動物病院に足繁くやって来ます。今度はまともな人だといいけど。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/411-0cc15b84
