上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.03 最近どーよ? その3
6月です。もうすぐFC2にお引越ししてきて、1年。ちょっとテンションあげていかねば!と思いつつもノロノロ更新してます。視聴はけっこうたくさんしてるんですけどね。
~レビュー中~
魔女ユヒ
なぜにこのメンバーでおもしろくならないのか…多分キャスティング先行だったんじゃないのかな。
ビフォー&アフター整形外科
後2話。それなりに面白さを維持しつつ、ジヌクくんは文句なくカッコいい(笑)
憎くても可愛くても
世の中の理不尽が完全真空パックになったかのような内容。疲れるので最近はまとめて見るようになりました。ちょっと早送り使ったりもしちゃってます。

~視聴中~
ヨメ全盛時代
だんだんキム・ジフンssiがかっこよく見えてきました。彼の「なんでうちにきたの?」も結構楽しみ。
新・別巡検
1話完結形の時代劇(?)サスペンス。日本で言えば「9係」とか「科捜研の女」とかそれ系統?面白いです。ただ食事中に見ると、検死シーンが…
不汗党(プランダン)
1話だけ見ました。イ・ダヘssiがますますキレイだぁ…と思いました。まだそれだけ。
愛をたずねて3千里
主人公たちの恋愛話に突入したら、俄然もりがってきたかも。面白い。
いいかげんな興信所
3話まで視聴。リアルで5話まで済みなので今はテキトーに見てますが、そのうちレビューの予定。

さて、レビューリタイヤはけっこう多い私ですが、視聴リタイヤはあまりしません。書くのは辛い。でも書かないなら見るのは平気、という都合のいい脳なのです。
そんな私が視聴リタイヤしちゃったのは…
愛してる
宣伝文句が春のようなあたたかな愛の話、とかなんとか。しかしイマイチ主人公2人がしっくりお似合いだと思えない。それにどうしようもない男3人組…って3人は多いだろ。女3人もうるさいなーと思ってしまい、私にはアウト。しまいにはどーでもいいや、と思ってしまいました。

今後の視聴予定は、前回の「どーよ?」に書いたので割愛。
実は1番楽しみになってきてるのが
私の生涯最後のスキャンダル
チェ・ジンシルssiがくるくるパーマのアジュンマからキレイに変身していく様子を見たい。
さらにこの間芸能情報番組でチョン・ジュノssiをちゃんと見てみたら、意外に許容範囲内(ファンの方ミアネヨ)だったので…ほら、私濃いお顔のイケメンが苦手でしょ?…って知らないか焦る3
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/409-3ef2a7f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。