--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.30 魔女ユヒ #3
majyo-6.jpg

これ今後面白くなるかしら…ユヒの変身があまりにあっさりし過ぎてる気がします。
ユヒのいるバスタブに落ちて、変態扱いで追い出されそうになったムリョンですが、わざとじゃないし、覗き見なんてしてない!と主張し、なんとか許してもらいます。

ムリョンはジョニーの弟子にしてもらおうと、スンミのコネでジョニーに会います。しかしその場で断られちゃいました。
が!そんなことであきらめるムリョンではありません。

ユヒは相変わらずムリョンをこき使う。
ユヒの忘れ物を届けに会社に行ったとき、ムリョンは彼女とジョニーが親しいことを知ります。
そこで、ジョニーに料理のテストをしてくれるようにとの口利きをユヒに頼みますが…にべもなく断られました。
ムリョンはユヒのご機嫌とりのため、恋愛教師の役目に力を入れます。美しさは内面から、ということで、マンションを女性らしく大改造。花を飾ったり、ベッドにレースのカーテンつけたりね。
ユヒはこれが気に入らない様子。
そういうヒラヒラしたものとか、花とか見ると、出て行った母親を思い出すらしい。
ユヒの部屋にある乙女チックなオルゴールは、母親の思い出というか象徴のようです。

翌日はスンミの誕生日。
朝からケーキを焼くムリョン。しかしユヒから「小学校へ行って。パランが具合悪いの」と電話をうけ、急いで迎えにいきます。
でもやっぱ仮病でしたね。ユヒは母親じゃなくて、姉だと知ったムリョン。
うーん。パランは寂しいんだね。あの父親じゃー厳しいだけで、愛を感じられないのかも…
パランは家に帰りたくないと言い、仕方なく遊園地に連れて行きます。
そこに、ムリョン弟と妊娠妻が遊びに来てて、会ってしまい…
弟は黙っていると約束してくれたけど、この嫁、馬鹿そう。しゃべっちゃいそうですね。

約束をキャンセルされたスンミは、ムリョン母から誕生日パーティに招待されます。
で、中華料理店にてお祝いー…なんだけど、家族の間でムリョンが留学してることになっててビックリ。
そりゃそーだよね。ムリョン普通にソウルにいるし、スンミとは会ってるもんね。
弟とムリョンチングから事情を聞きだしたスンミは、彼の住み込んでるマンションを訪ねます。

その頃。
ジュンハの病院に行ってみたユヒ。しかしそこで、ジュンハと婚約者の親しい様子を見、凹みます。→やけ酒。
ベロベロで、さらに雨の中ずぶ濡れで、マンションに戻ります。

ムリョンはドアの前に座り込んだユヒを起こそうとし…ユヒはムリョンの腕の中へ倒れこみます。
ドキッ!?


次回へ


スンミとはニアミス?
ジュンハ、本当に性格悪そうだなー…悪人というよりも、普通に性格悪い感じ?
ムリョンがちょっとぶつかっただけで舌打ちしそうな顔してたし。その辺にいるよね、こういう人。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/408-8f2e141a
