--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.27 ウネちゃんのくびれは素晴らしい。
こんなCMいかがでしょう。
ウネちゃん背中側から見ると、く、くびれが素晴らしい。


大人っぽいですね。
ダイエット補助?美容飲料のCMだけど。飲まんでもいいよね。ウネちゃんは。
daumに行ってみたら、「ウネちゃん最近ちょっと太ったかも」なんて記事をどこぞの誰かが(笑)あげてましたが、いーじゃん!ちょっとふっくらしてる方がいいよ!…って、自分を励ましたいらしいよ、私(爆)
ちょっと、ならね…

余談だけど、後姿のくびれと言えばユニクロのCMの吹石恵さん(失礼しました、漢字どころか名前自体を間違えてた)一恵さん、素晴らしくくびれてません?
砂時計みたい!と思いました。
それにやっぱりガリガリじゃなくて、背中にも適度に肉感があって…って、私ピョンテ(変態)?とにかくとってもキレイ、ということです。なんか流れるたびに見ちゃいます。




話がそれたけど。
ウネちゃんの(今の)大人っぽさが生かせるお仕事をしてみてほしいなぁ。
少年ぽいのも元気なのもいいけど、皆の期待を裏切るような役に是非挑戦してほしい。次回作選びに時間をかけてるようなので、期待も膨らんじゃいます^^
映画?ドラマ?なんか情報持ってる方いたら、よろしくおねがいしますうふ
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/407-56730d8f
