--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.17 魔女ユヒ #2


ユヒは急性の胃痙攣で、たいしたことなかったみたい。
回復したユヒは家にこっそり泊まろうとしていたことに腹を立て、ムリョンをクビにして、追い出します。
で、無職になっちゃったムリョンはレストランへの就職活動を始めますが、業界内にすぐ辞めるとか上司にたてつく、という噂が広まっちゃったのかしらね…どこも雇ってくれません。

そんな中ムリョンは、留学せざるを得ない状況に。
両親はムリョンが優秀で、国費留学すると思い込んじゃって…ますます追い込まれます。

ユヒの学生時代の友人セラ(こんなとこで出た!ファン・ジヒョン!9回裏2アウトのソンアです)がやってきて、彼氏自慢をします。
この彼氏が、以前ユヒが見合いしてふられた男なんですね。
このセラがなかなかのパボ女で、ユヒを「恋人も相変わらずいないのね♪」なんて見下すので、ついユヒは「恋人くらいいるわ」って。
同窓会に恋人を連れて行く約束しちゃいました。

ジョニーに恋人のふりを頼もうとしますが、先約があって無理。
まぁいろいろあって…結局ムリョンが恋人のふりをすることに。借金を差し引くことを条件にね。

ムリョンは強引にユヒに赤いひらひらした服を着せて、眼鏡とらせて、髪もほどいて…ユヒ変身。
セラや同級生たちもびっくり!
そこで初恋の先輩、ジュンハ(ジョンフン)に再会します。ジュンハもちゃんとユヒを覚えてたみたいだけど、どの程度の関係だったのかしらね。
同窓会でセラがやらかします。
つまずいて、とっさにユヒの巻きスカートのリボンをつかみ…恥ずかしっすね。
スカートが脱げて、キャラクターパンツを皆に見られちゃいます。
しっかし、ここで全員で笑うってどうよ。男は目をそらすとかさー、同じ女なら誰か助けろよ。
ジュンハも見てるだけだし。
とっさにムリョンが上着をかけ、ユヒを抱っこして避難。

凹んでやけ酒のユヒは、酔った勢いでムリョンと契約をしてしまいます。
恋人ができるような魅力的な女に変身させてみろー!って。契約期間は1ヶ月。住み込み。報酬は借金チャラ。

ムリョンは家族には留学したと見せかけて(空港で見送りまでされてた^^)、ユヒのマンションにお引越し。

で、さっそく魔女変身大作戦~!
元がいいんだから外見は眼鏡をコンタクトにして、髪切って服装変えるだけで別人のようにキレイ。
問題は中身の方なんだけど…急には無理っぽいですね。
相変わらず、家政婦(ムリョン)をこき使うし。

ところでパランという小学生の男の子は誰でしょうね。
甥?でもユヒにそんな兄弟はいない(よね?)。息子?じゃないよね。年の離れた弟とか?腹違いとかね。
とにかくユヒはパランを放ってはおけない立場、というか事情があるようです。
ムリョンはユヒの代わりにパランを迎えに行って、ユヒの息子だと思ったみたいだけど(笑)

それにしてもユヒって本当にムリョンをまっったく男だと思ってないのね。お風呂場にまで呼びつけるし。
ムリョンの方は一生懸命入浴中のユヒを見ないようにしてたんですが、そのせいで湯船にボチャン。


次回へ


ジョンフンくんの役、性格悪そうですねぇ。ユヒのキャラパンツ見て「んなもん見せるなよ。みっともない」とでも言いたげに目をそらしてたし。
彼、童顔ですよね。実際いくつなんだろ。
ユルの時は若い役で違和感なかったけど、どうにもユヒより年上に見えん。今後印象が変わることを期待します。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/401-789ccdb2
