--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.13 9回裏2アウト #12
ソンアがはぁぁぁ~?怒って感じです。どこがスカーレットオハラじゃ!オハラさんが怒るわ(爆)

ソンアに再会したナニ&チング一同。
女性陣はやっぱりソンアに厳しいですね。特にチュニは、友達だけどあんまり好きじゃないみたいよね。ソンアのこと。
どうやらソンアは高校からの親友組じゃないし、友達ではあっても距離感が違う…のに!ソンアは自分も親友の輪に入ってると思ってるところがイヤです。ナチュラルにこういう女なわけ?


ソンアとナニ達が出会ったの大学のときで、ソンワンという友達のギターサークルを通して知り合ったみたい。
すぐにヒョンテはソンアを好きになって、2人は付き合いだし…
ソンアの誕生日記念登山を皆でします。天気が悪いけどソンアのお祝いのためだからとヒョンテが、登ることにこだわったんだね。でも足場が悪かったせいで、ソンワンが滑落して。

ソンアの誕生日=ソンワンの命日になってしまった。

ヒョンテはソンワンの死が自分のせいだと思い、自分を責めて苦しんでいたのに、ソンアはそんな彼を置いて、スペインに行ってしまったんです。
なのに、ヒョンテあっさり復活愛。

しかしここで、驚愕の事実発覚。
実は…ソンア、ソンワンとヒョンテ、二股をかけてたんだって!
事故の前日、キスするソンワンとソンアを目撃しちゃってて、ソンアの二股をナニは知っていた。
ヒョンテとまたつきあうことになったソンアは、ナニにそれを口止めするんだよ?なにこの女。
しかも言い方がヤダ。
「私は全部忘れる。だからあなたも忘れて」って…はい?筋が通ってませんけど。全然「だから」じゃないし。
当時ヒョンテがソンワンのことで自分を責めて苦しんでるのを見てられなかったから、旅立ったなんて言ってるけど、違うでしょ。自分が辛かったから逃げたくせに。
しかしナニは、ヒョンテが傷つくことのないように「何も話さない」と約束。

うーむむむ。
ナニもヒョンテも、これ以上ないくらい相思相愛だと思うんだけどな。
お互いを知りすぎてるってのも問題なんだね。
ヒョンテは明らかにナニ>ソンアって感じなのに、自分の気持ちも分かってそうなのに、ソンアとより戻すんだよね。
ナニ&ヒョンテが恋人になるには、ヒョンテの中のソンア(の残した傷)をすっきりさせなきゃいけないんだろうから、いいけど。


次回へ


ソンアがここまで図々しい女だとは思わなかった!しかも明らかにナニを(というか周囲を)自分より下に見てません?
そういうのって口にしなくても、行動に現れるし。生まれつき女王様タイプってやつ?やだやだ(笑)
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/399-349a2078
