--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.08 最近どーよ?その2
一枝梅」は気になるけど、もっと気になったのはヒョンビンssiとソン・へギョssiの共演する「彼らが生きる世界」のニュース。なんかこの2人が並んでるとこ想像してもピンと来ない。身長差ありそうだなとは思うけど。

ソン・へギョssiのドラマ久々なんで楽しみです。韓国の女優さんて皆きれいだけど、この人には見惚れちゃうんですよね。特徴ある顔立ちなのに、キレーだなぁって。
専門職ドラマらしいですね。韓国では時代劇熱が薄れてきたら、専門職ドラマが溢れてきました。
ちょっとストーリーの紹介見たら、「ドラマ制作過程の放送業界」って…「オンエア」とどう違うの?違う切り口で行かないと、視聴者がそっぽ向きそうですね。
ま、放送予定は11月なんでまだ先ですけど。

あとクォン・サンウssiとコ・ヒョンジョンssiの「大物」。(予定では7/30~)
イ・ソンギュンssiの「甘い私の都市」。(予定では6/6~)
「李祘」後続の「夜なら夜ごと」も気になる。
エリックssiの入隊前最後の「最強チルウ」にもなぜかちょっと惹かれます。

では最近の視聴状況をどうぞ。

レビュー中
・憎くても可愛くても …テキトウに見てます。でないとブチきれそう(笑)
・ビフォー&アフター整形外科 …あと数話でレビュー完了。ジヌクくんは何をしてもカッコいい。
・9回裏2アウト …これもあと数話。リアル時はいいかげんに見てたので、真面目に見直しつつ書いてます。

視聴中
・ニューハート …レビューは書くの難しそうなので多分しません。でも面白い。
・ヨメ全盛時代 …主人公のミジンが可愛くてさ~今結構はまってる。
・愛してる …惰性で視聴。アン・ジェウクssiの髪型が…
・愛をたずねて三千里 …イ・フンssiのだめ男っぷりが良いです。彼好きかも。
・魔女ユヒ …ずーっと保管されてたのを引っ張りだしてきました。6月下旬にKNで日本初放送があるので、それまでにレビューを書く予定でいます。

今の視聴状況はこんな感じで、たいして代わり映えしないんですが、5月後半~夏にかけてスカパーが豊作なんです。どうしましょ。

KBSワールド
6/9~ 「止められない結婚」
6/9~ 「強敵たち」◎

KNTV
5/12~ 「新・別巡検」◎
5/24~ 「いいかげんな興信所」◎
6/4~ 「私の生涯最後のスキャンダル」
6/4~ 「なんでウチに来たの?」◎

Mnet
5/30~ 「不汗党」◎
6/15~ 「BadLove~愛に溺れて」
7/30~ 「オンエア」

(◎はかなり楽しみにしてるドラマです)

自分のためリストにしてみたけど、とても全部は無理~
またHDがいっぱいになるんだろうなー





てゆーか「愛に溺れて」って(笑)その副題要る?なんか「悪い愛」じゃダメな版権事情でもあるのかしら。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/397-743634d3
