--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.08 「一枝梅(イルジメ)」プレビュー。
気になるドラマはたくさんあります。本当にありすぎて困っちゃう。
オンエア後続「一枝梅(イルジメ)」Previewなんですが…いや~キャストが好み~♪



別バージョン。


イ・ジュンギssiも嫌いじゃないけど、なんと言ってもパク・シフssi~ ♪画像が荒くても(笑)かっこいい。やっぱり好き。
しかも女優さんも好きな人が揃ってます。
チンジュ@「黄金の新婦」イ・ヨンアssi。
ジス@「空よりも地よりも」ハン・ヒョジュssi。あ、日本では「春のワルツ」で知られてますよね。私の中ではジスなんだけど^^
2人とも好きなので、なんか書いてるだけでワクワクします。
SBSか…リアル視聴はしなくても、共有サイトにお世話になるかも。

どーも最近リアル見にゃーー!!!って思うほどテンション上がらん。面白そう♪とは思うんだけどさ。
疲れてんのかしらね、私。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/396-91d3b4a7
