--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.08 ビフォー&アフター整形外科 #9
before-10.jpg

ミーティング中@B&A。
ゴンスは上の空でユン室長の話も耳に入ってません。なぜならギナムにちゃんと告白すべきか否かを悩み中だから(笑)
「どう思いますか?院長」と室長に意見を求められて。
「いいと思います。全部好きです。ホン看護師も好きです」なんて口走る…(爆)

一緒の家に暮らしてるしギナムとぎくしゃくしてるんだけど、そのギナム、一方ではヨンウと良い感じになってきました。
ヨンウはギナムに神経繊維腫を患っていたこと、今もボトックス注射を常用しないと顔面が麻痺することを打ち明けます。だから自分はギナムにふさわしくないって言おうとしたんだろうけど、ギナムは「話してくれて嬉しいです」と。

そんでもって、2人で花壇を作るのはいいけど、ギナムんち=ゴンスんちだからさぁ。
その庭先に愛の花壇を作るのはまずいでしょー。しかも「ヨンウPINK HEART 001ギナム」の札まで差しちゃって。ゴンス、イライラしてます。
しかもギナムは浮かれてて、ゴンスが本気だって言っても信じてくれない…

うう…ゴンスが切なくなってきましたよ?良い感じに(笑)

さて今回の患者は年の差カップル。
ミュージカル女優と端役しかもらえない年下男優ジェユンのカップルなんですが…19歳差らしい。
この女優の方は既に、若返ろうとボトックスや整形をしてるのね。でもどうみても、2人は母と息子のようです。だからまた手術をしたいということで来院。
しかしゴンスもヨンウも、これ以上の整形、ボトックスは危険だと施術を拒否します。

別の日。
ヨンウをミュージカルに誘うギナムを目撃したゴンスは「そのチケット俺んだろ?」と取り上げようとします。
するとそこでユン室長が「招待券持ってますから、一緒に行きましょう」って。
で会場に行ってみればギナム&ヨンウの席の真後ろが、ゴンス&室長。
ゴンスはその帰りにも、ギナムとヨンウを2人っきりにさせまいと頑張りますが不発→ヤケ酒。
ぐでぐでゴンスをギナムが屋台まで迎えに行ってあげます。おんぶしてあげると、嬉しそうな酔っ払いゴンスが呟きます。

ゴ 「良い匂いだなぁ。シャンプー何使ってる?」
ギ 「院長と同じに決まってるじゃないですか」
ゴ 「そうか…同じシャンプー…同じ石鹸。同じ歯磨き粉。同じタオル…
  俺が全部2個ずつ買ったんだから、どっか行っちゃだめだぞ。ずっと一緒に暮らそうな…」

ゴンスヤ~…可愛いぞ。
しかしそんな思いも虚しく、ギナムとヨンウは順調なおつきあいをしています。
そんなある日。
ギナムがデートから帰る頃に雪が降り出します。愛の花壇が枯れちゃう!ってことで急いで家に帰って、そこで見たものは…ちゃんとビニールのかけられ守られた花壇。
ゴンスは、ギナムががっかりするのは見たくないんだろーね。
札を見て幼稚だとかなんとか悪態をつきつつ、ビニールをかぶせたんです。
札の真ん中で、ぱっきりてろてろはぁとぶれいく03折られてたけど(笑)

ギナム、ちょっとずつゴンスが本気だっていうことと、優しい人なんだって分かってきたかな?

話は戻り、例の年の差カップルが再び来院します。そしてなんと、ジェユン(年下の男の方)が老けて見えるように整形手術すると言い出します。当然反対する女性と、ヨンウも反対。一度そんな手術をしたら、あとで後悔しても元に戻せないから。
女性の方が「絶対ダメ!」と出て行ってしまい、ゴンスはジェユンに言います。「決心がついたらいつでもいらしてください。手術しますから」と。

ジェユンの気持ちが理解できない~と言う噂話中のジョンスン看護師にギナムは、
「それでも、誤解とかすれ違いとか、喧嘩して別れるよりは良いと思いません?もし私がジェユンssiだったら(手術)できると思うけど」

それを耳にしたヨンウは、ジェユンの手術に同意するように言うゴンスに、ある賭けを持ちかけます。
「明日、ジェユンssiが病院に来て手術をすることになったら、自分がホン看護師を諦めます」と。
突飛な提案に驚くゴンス。実はこれをユン室長が立ち聞きしてました。

うーん。ヨンウ的にはギナムに自分が相応しくないと思ってるのかな?それにどうもギナムとゴンスって、患者に対する考えとか近いものがあるんだよね。そのへんも身を引こうって気になった一因かも。
それにギナムとゴンスって基本仲良しだから。


before-13.jpg before-14.jpg

こんな感じで。ソ・イヒョンssiこんなとこキャプってごめんネ^^

そして翌日。
営業終了間際になって、ジェユンと恋人が来院。手術を受けます。
ゴンスは賭けに勝ったわけですが…
ヨンウに賭けはナシにしようって言うんです。ギナムが悲しむし、そんなふうにされてもねぇ。しかしヨンウは自分は大丈夫だから、と。

さらに翌日。
ヨンウは出勤せず、ギナムが電話しても出ません。
心配する彼女にユン室長が、ゴンスとヨンウの賭けのことを話します。

えーーー…ギナム。それはないよ。ゴンスが可哀そうッス。
賭けをしたことを責めて「一緒に住んでるからって、心まで院長のものじゃないです。誤解させたのは私だから、出て行きます」って、荷物まとめて行っちゃいました。

そしてヨンウの元へ。ギナムは彼に抱きついてキスします。
それを捜しに来たゴンスが見てしまいます。思わず背を向けて、立ち尽くすゴンス…


次回へ


このままギナムとヨンウがラブラブで最終回だったらどうしよう。★1個ドラマにしちゃうぞ…というのは冗談だけど。
でもさー!ギナム自分でも分かってないっぽいでしょ?本当はゴンスのこと好きなんだけど恋だって分かってないのよ!きっとそうよ!…って私、どっかのオネエキャラか(笑)

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/395-a7f8f101
