上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.27 9回裏2アウト #11
恋愛ごっこの後遺症で、ヒョンテを避けるナニ。でもヒョンテはそんなナニの気持ちもお見通し。
ヒョンテはやさしいなぁ。自分だって気まずいだろうに、ナニが負担に思わないように、わざと乱暴な言葉で「お前のことなんてなんでもない」って言うんだよね。そして2人はいつもの親友に戻ります。

チソンも良い子。ヒョンテにふられて辛いだろうに、冗談で「会社のロビーで遊び人だって皆に告白して」なんて言うくらいで、ありがちな悪女になることもなく、1人で静かに涙を流すような子なんです。
それを目撃したヒョンテは胸が痛むわけです。
で、本当に会社のロビーで「俺は遊び人で二股かけて、チソンにふられました!」って大声で叫びます。
面白がる同僚たち。チソンもそっとその様子を見てましたが…実は、これをソンアも聞いてました。まだ再会はしてませんが。

チュンモは今でもナニのこと好きだよね。ナニにCMの仕事手伝ってもらったり、ナニの実家の部屋の窓をじっと見てたりね。

さて、そのチュンモがまずソンアに会います。
チュンモの勤める広告代理店と提携してアジア進出するらしい。しかもチュンモが担当なのね。
当然チュンモは、ソンアがヒョンテを捨てた人だって分かってるから、声をかけるんですが…

なんなの、この女の態度。気軽に声かけないでくれる?って感じ。
なのに、チュンモが知り合いだと分かると、ガラッと態度を変えます。

チ 「誕生日は5月21日ですか?」
ソ 「…?」
チ 「ソンワンの命日と同じですね」
ソ 「!!…ソンワンを知ってるんですか?」
チ 「チュニに聞いたんです」
ソ 「(あなたは)どなた?皆は元気ですか?!」

うーん。ソンワンて誰って話です。今後重要そう。亡くなったみたいだしね。
チュンモは、友達同士の集まりにソンアを呼んじゃうんだよなー…
そしてその日、ヒョンテの携帯に着信が。
「ソンア」という表示に固まっちゃうヒョンテ。


次回へ


どーしましょう。まだソンアの性格把握もできないうちから、かなり嫌いだー!顔が嫌いってこと?
なんだろう。ヒョンビンの元彼女だから(本当かどうか分からんが)嫉妬してんのかしら、私(爆)
いえ、ただ単に好みの顔じゃないんですね。きっと。
チソンはもうお役御免なのかな…是非、彼女にソンアを追っ払ってほしかった(笑)

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/392-a0bf73fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。