上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.23 9回裏2アウト #10
ヒョンテの誕生日。ナニの実家でナニ母と3人でご飯を食べます。
ナニ母は娘に見合いを勧め、ナニは見合いするって言うんだよね。しかもちゃんと真剣に見合いするって。

それを聞いたヒョンテは、気になります。

ジョンジュはアメリカに発ちます。
ジョンジュが残していったのは、思い出と、南海リゾートの当選チケット。
前にコーラかなんかをたくさん飲んで、ジュンジュが応募してたみたい。当たったらナニと2人で行くつもりでね。
ナニは気分転換に1人で行くって言うんですが、じゃあ俺も行く、とヒョンテ。

ナニは最初反対しますが、「これが2人での最後の旅行かも」と言われて、結局ヒョンテと2人旅。

@南海リゾートホテルのプールサイド。
ヒョンテはいきなりナニに告白します。
「俺、お前が好きだ」
「今さらなによ。私だって好きよ^^」
「…どうしたらいい?」

真剣なヒョンテの言葉に驚くナニ…
そこからちょっと気まずくなっちゃいます。ナニはドキドキするんだけど、どうしてなのかがはっきり分からないし、もしヒョンテと恋愛して終わったら、30年来の友情も壊れてしまう…と怖いのね。
ヒョンテにとってもそれは同じく恐れることで。
だから気軽に、この旅行中だけ恋人として試してみようって感じですかね。ナニが結婚しちゃってからじゃ、そんなことできないし。
ヒョンテ曰く「お前が誰かを愛するのを見ていたら、その愛を俺が受け取って、俺が愛したくなったんだ」

で…おそるおそる恋愛(ごっこ?)を始める2人。

同じくリゾートに当選したカップルと、遊んだり食事して、そのラブラブぶりに触発されたり、ちょっと対抗してみたりするうちに良い感じになってくるんですが…
それでもやっぱり、ナニは恋愛には踏み切れません。
ヒョンテがソンアをどのくらい愛していて、忘れられないか知ってるし。ヒョンテだってナニがまだジョンジュを忘れられないのを分かってるし。

旅行最終日。ナニはヒョンテに「ここまでにしよう」と言います。元の友達に戻ろうって。
ヒョンテもそれを受け入れます。1番怖いのはお互いに会えなくなることだからね。

そしてソウルでの日常に戻ります。
ナニは後輩にヒョンテとのことを話し、「ひとときの夢だから、今はなんでもない」と。

その頃…
ソンアが韓国に帰ってきてます。その昔、ヒョンテが連絡用にくれた携帯電話をもう1度使えるように手配してますね。


次回へ


帰ってくるなら早く出てくればいーのに、と思ってたソンアだけど、やっぱり出てくると邪魔(爆)
この子、意地悪顔だよねー。美人さんだけどさ。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/389-ed834676
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。