上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.20 「猟奇的な彼女」日本ドラマを見てみた★
最初の方はけっこう原作に忠実じゃなかったですか?駅のホームで出会うとことか。
サブタイトルも映画の「前半戦」「後半戦」「延長戦」に合わせて、「1回戦」になってましたねー^^
ヒョギもちゃんと出てましたねー!韓国語のセリフもあった!
ほんの一瞬だけど…でもなんか不思議な感じがした。上手く言えないけど、知り合いに海外で偶然会ったみたいな?うーん。やっぱり上手く言えん。

それよりも、「1%の奇跡」のダヒョン兄の方が出てましたね。ろくでもない役だったけど(汗)
キョンジュンssiだったっけ?あの例のジョンフン君の葛根湯CMのカンポウ6にも居たような気もするし…違ったらミアネヨ~

最近日本のドラマもちょっと見ます。
長澤まさみちゃんの「ベストフレンド」 間違えたー!(恥)「ラストフレンド」だけだけどねー瑛太くんがわりと好き&宇多田の主題歌が好き、で1話を見てみたんですが、面白かったです。若者群像劇って退屈になりがちだけど、結構ドロドロ(?)してきそうな予感がたまりませんね。
それにしても日本のドラマってCMが邪魔。でも放送時間が短い分、内容にムダがないような気がします。どんだけカットされてんのかなー…ってちょっと同情したりも。


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/385-504ab62b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。