上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.17 ビフォー&アフター整形外科 #8


ある夜、ユン室長運転中の車の前に、はだしで飛び出してきた女性が。家庭内暴力を受けて、逃げてきたようで、
その晩は室長が家に泊めてあげました。
そして翌日、足の怪我を病院でヨンウに診てもらうんだけど…
この女性は背中の傷を見せ、暴力夫から逃れるために、別人みたいに顔を整形してくれって言います。

ユン室長をはじめとし、B&A一同は彼女の境遇を気の毒に思い、手術します。
しかし、実はこの妻…詐欺師だったようです。
結婚詐欺?旦那がガラの悪い部下を連れて、病院に押しかけてきます。財産持ち逃げした妻を捜してる、と。
ジョンスン看護師がちょこっと口を滑らせて、部下が強引に詐欺妻の整形後の写真を出せ!って。
怯えるギナム…
それをかっこよくヨンウが追い払って、その場はなんとか収まります。

ギナムは、ますますヨンウにラブ。
ヨンウも結構、ギナムに傾いてるようですね。ギナムに手刺繍入りのハンカチをプレゼントされたんですが、お返しに何が
欲しいか尋ねてみたところ「象」だって。
で、象はでかいし…なんて真面目に答えるヨンウが可笑しいですが、その後、象の木彫りを作ってましたね。
そんなふうにちょっと進展した2人に、ゴンスはちょっかい出して邪魔してます。あんまり効果ないけど(笑)

なんとしても妻を捕まえるために、詐欺妻の旦那は部下を使い、ヨンウを拉致!
どこかの工場に囚われたヨンウを、探し出すため奔走するギナムとゴンス。
ヨンウが命からがら送った、携帯電話の動画で場所を特定して、そこに向かいましたが…
そこには既にヨンウの姿はなく、血のついた刺繍ハンカチだけが残されていて…

ギナムは心配のあまり泣き出し、そんな彼女をゴンスがそっと抱きしめます。

その頃、ユン室長はジョンスン看護師と刑事さんと、詐欺妻の行方を追います。
彼女には捨てた娘がいるようで…娘の小学校で張り込みをし、穏便に詐欺妻を連行。

ん?ヨンウは助けだされた後だったのね。
いつもの借金とり・ヨンマンと、その部下が助けてくれたのね。
(なんとなく見てたので忘れたけど)部下の方が、詐欺妻の夫と同級生だったみたいで、病院の前で会ったときに、ヨンマンに紹介したんだけど、邪険にされたのね。
意趣返し&B&Aは俺達の標的だーってとこかしらね。

助け出され、戻って来たヨンウ。怪我もしてますが、それよりも顔半分がボトックス切れで、麻痺し始めます。
病院に着くなり自室に駆け込んだヨンウ。
そこにゴンスがやってきて、「これを捜してますか?」と、ボトックス注射を見せます。
ヨンウの顔に注射をし、ゴンスは言います。
「神経繊維腫の手術を受けたこと、今も後遺症を抑えるためのボトックス注射が必須なことを、ホン(ギナム)看護師にいつまで秘密にするつもりですか?」って。

ゴ 「いつまで秘密にするんですか!?」
ヨ 「言うなら私が言う!君になんの関係があるんだ!!」
ゴ 「関係あります!…ホン・ギナムが好きです。ホン・ギナムは俺にとって女なんです!!!」

ギナムに辛い道を行かせたくない!と言うゴンス。
それを聞いてしまったギナム。


次回へ


大分割愛しました。整形云々がどうでも良くなってきちゃった。
ゴンスかっこいい~…って私毎回それしか言ってない気がします(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/376-cb78f9d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。