--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.11 最近どーよ?その1
これからこのタイトルがついたときは…視聴状況のお知らせだと思ってください。
レビューを更新する時間がないときに、現れるタイトルです。
では今見てるドラマ、これから見るドラマのお話。
今はまってるのは…なんと兄嫁は19才。なぜに今頃?と言われそうですねぇ。
チョン・ダビンssiとキム・ジェウォンssi、それにユン・ゲサンssi。まったく、本当にまったく触手の動かない面々だったのが、
ラブコメ欠乏症に陥っている昨今。スカパーで2話見てみたところ、面白いんじゃない?って。
放送を待ちきれず久々にレンタル屋にお世話になりました。それでもって、ものすっごく久々に一気見をしました。
前半楽しくて、後半切なくて、良いです。

~視聴中~

憎くても可愛くても
頑張って見てるのに、なっかなか面白くなってこない問題児。どーして40%越え?うーむ、一度見始めたら、やめるの悔しくて皆見るのかしら。ベッコや、早く常識人になってくれ。でないと見るのやめちゃうぞ(爆)
オンエア
5話まで見た。でもまだ面白くない…
と私は思う。原因は分かってます。私がテキトーに見てるから。やっぱり真剣に見ないとダメ?早く恋愛模様に
なってくればいーんだけどな。
劇中のドラマ撮影は果たしていつ始まるの?最終回で「オンエア」ってなるのかしら。まさかね。
ビフォー&アフター整形外科
ややハマり。やっぱりジヌク君がカッコいいなー好みだなー…と毎回思う。
整形の話がだんだんどうでもよくなってきて、ゴンスの恋愛成就のみを祈ってます(爆)
愛に狂う
視聴率から想像してたよりずっと良いです。ゲサンssiの影のある演技。カッコいいとは思わないけど、存在感あると思う。
辛い恋愛ドラマなので見てる方も結構辛いです。でも最終回まで見たいと思わせる何かがある。
ヨメ全盛時代
今のところ楽しく見れてます。
ボクス役のキム・ジフンssi、男前だと思います……でもね、でもね…時々、ホントーに時々。
山崎邦正さんに見えるの。
きっと私だけです。ごめんー!ミアネヨー!×1万回。
パパ3人ママ1人
これからの展開があんまり予想できないです。
2話で子供が生まれ、いったい誰が父親なのか、という話…キャスティング的には多分チョ・ヒョンジェssiだろうけど、
そこに至るまでどんな騒動が起きるのかが、想像しにくいです。だから楽しみ。レビューはもう少し様子見してから。

~今後視聴(もしくは視聴再開)するつもり~

・ケセラセラ
・ニューハート
幸せです ←間違えた。愛してる、です。
・恋愛時代
・ファンタスティックカップル
・強敵たち

うひー溜まってる。
「黄金花嫁」を書き終わって、ちょっと気が抜けてます。
新しいのに手を出さないように、今レビュー中のドラマから片付けるぞ!おーー!
…無理かも(早!)
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/373-4b5e2a7a
