上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.08 オンエア #4
onair6.jpg

スンアと決裂しちゃったギジュン。しかし事務所の(売れない)俳優2人は、意地はらないで謝った方がいいという意見。

実はギジュンも後悔しまくりだったようで…
国民の休日?祝日?に日本も玄関先に日の丸あげますよね?(最近はあんまり見ないけど)
韓国にも似たような習慣があるようで、スンアが旗をあげ忘れると、愛国心がない!ってスポーツ新聞の見出しになっちゃうから、ギジュンが代わりに旗をあげてます。
控えめ~に、スンアの顔色うかがいつつ、関係修復を図るキジュンが笑える^^

で、とりあえずカフェで話し合い。
そのカフェでまたしても、例の有名女優を騙る詐欺男が女子高生を口説き中で…
今回はこの男「オ・スンアのマネージャー」を名乗っています。

スンアは止めようとするギジュンを制して、自分がそのテーブルへ。
「オ・スンア実は顔全部整形だ」なんて言ってる詐欺男に「どこを整形したんですか?当ててください」って。
そしてギジュンのことを「オ・スンアの本物のマネージャー」だと、紹介します。
これで、すっかり契約は元通り。ギジュンが嬉しそうなんだよね~

さてヨンウンとギョンミンは、飽きもせずぎゃーぎゃー言いつつ、ドラマの内容について話すところまではたどり着いたね。
それもこれもギョンミンが根気強く、というかしつこく食い下がるからなんだけど。
ギョンミンはヨンウンのマンションに転がり込んできて、台本の方向性がまとまるまで勝手に合宿状態。

うーん?
スンアはギョンミンに、「あの日は送っていただいてありがとうございました」って言ってますが…
これって、いっちばん最初のスンア&ヨンウン&ギョンミンの打ち合わせ時か。
スンアと言い合いになって、ヨンウンが怒って出てったあと、ジン社長はスンアを殴ろうとしたわけね。
それをギョンミンが止め、その後(やっぱり女の人だからね)ジン社長が怖かったのか泣いてしまったスンアに頼まれて、家まで送ったみたい。

そこに、ヨンウンがやってきて、さらにギジュンも到着。
お?これってなにげに初全員集合だよね?

ギジュンはソ・ヨンウン作家のファンだとギョンミンに話しているシーンもありましたが、実際ヨンウンに会うと「久しぶりだな」と。
ヨンウンも「…キジュンssi?!」と。

知り合いっぽい2人を見て、驚くスンアとギョンミン。


次回へ


すいません。ものすっごく雑なレビューで。チェリのとことかすっ飛ばしちゃった(汗)
ヨンウンとギョンミンの言い合いがねー…どうにもこうにも私には面白くない。長いし。ソン・ユナssiのしゃべり方に早く慣れないと。
…もうちょっと辛抱します。
スンアとギジュンの方は、なんか微笑ましくて好きなんだけどな。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/372-7693b8fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。