上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.05 ビフォー&アフター整形外科 #7


ユン室長と、ヤン看護師です。室長美人さんだなぁ…
ヨンウの元妻ジヨンが来院。目の下のクマをとる手術(?)をしに来た彼女。
どうやら再婚しているようですが、今の旦那さんとうまくいってないのね。
さて、元妻と比べてヨンウが若くない?という話になります。
で、以前からヨンウを知ってるマ医師とユン室長は、ゴンス&ギナムにヨンウの年齢を教えます。45才!?と
驚きを隠せない2人。
顔の手術後、治療のためにボトックス注射を続けてるから、若く見えるってことかな。
特にギナムは自分と20才差?!とちょっと凹んだりして。それに離婚した理由も気になります…

次の患者は、結婚式を控えた女性ジヒョン(パク・キョンリム)。
すっごくハンサムな彼氏(出して見せた写真はチョ・インソンssiです)と結婚するのね。彼は今のままのジヒョンで可愛いと
言ってくれるけど、シオモニに、ずーっと結婚を反対されてたみたい。「もう反対しないから、整形しろ」lと言われ、
気が進まないけど来院。
そんなふうに整形していいのですか?と問うヨンウですが、ジヒョンは涙ながらに「彼と一緒に生きていきたいんです」と。

ゴンスは病院で古い患者ファイルを見つけます。そこにはヨンウのカルテが…顔に大きな腫瘤があったのね。繊維腫?
で、ゴンスはジヨンをタ訪ね「このせいで別れたんですか?」と尋ねます。
ジヨンは手術を受けていたことよりも、それを隠していたことに腹を立てたと答えます。
子供をほしがっているのを分かっているくせに、不妊治療を受けようともせず、代わりに仔犬を買ってきて「コマ(チビ)」と
名づけるようなヨンウに、馬鹿にされてる、ふみにじられてると思っていた、と。

そしてヨンウはジヨンとろくに話もできないまま、ドイツへ発つしかなかったのね…

その後、ジヨンは妊娠しなかったのはヨンウのせいじゃなくて、自分の不妊症のせいだったことを知り、それさえも
隠していたヨンウをますます憎んだ、と。
ゴンスはその話を聞き、ヨンウを弁護します。
ヨンウの顔にあった神経繊維腫は遺伝性のもので、子供にも遺伝する可能性があった。
不妊のことを伝えなかったのも、彼の愛情の方法だったのでは…?と。

さて、結婚のために手術をするジヒョンですが、手術直前になって、やっぱりやめると言い出します。
結婚を許してもらうのにこれまで7年かかった。
また7年、それでもダメならまた7年。そうやっていれば、いつかシオモニも自分の可愛いところに気がついてくれるだろう。
そう言うジヒョンに、ゴンスは「だめです!美しくなって結婚したいなら…せめてムダ毛の処理(?)はしなくては」って^^。

このジヒョンのケース然り、ヨンウとジヨンのケース然り。ゴンスは結婚てなんだろな?と考えます。
そしてギナムに「もしも、結婚して子供ができなかったらどうだ?男の方に問題があったとして…」と質問。
ギナムは「2人で楽しく暮らせるのもいいんじゃないですか?」って。それはそれでいつまでもロマンチックな感じでいいってことかな。

ギ 「…でも、そしたら旦那さんが可哀そうですよね。私に一生申し訳ないと思うんじゃないですか?そんなことないのに…」
ゴ 「……おいお前。…可愛いよ」
ギ 「ん?」
ゴ 「特別なことはないが客観的に見て、いいヤツだと思うぞ。だから考え込まないで、いい男と出会え」

vlcsnap-80568.jpg

ギナムとゴンスよい感じになってきましたが…ギナムの好きなのは、あくまでヨンウみたい。

ジヨンが手術を受ける日。ジヨンが手術を受けることを密かに、旦那さんに伝えていたゴンス。なんか重大な整形手術だとでも言ったのか、ジヨンを心配した旦那が病院に駆け込んできます。簡単な手術なんだけどね。
結局このことで、ジヨンと旦那は仲直りをし、その様子を見たヨンウもようやく過去をふっきります。

ギナムはヨンウが1人暮らしで寂しいだろう、ということでハムスターを2匹プレゼント。
ヨンウは2匹に名前がまだないと聞くと「じゃあギナムとゴンスで」って(笑)
ギナムは不満顔ですが、ヨンウ曰く「喧嘩しながら一緒に暮らしてるから」だそうで。ヨンウはその後、初めてギナムと食事をして、ちょっと良い雰囲気。

その頃、ゴンスは家でギナムの帰りを待っていたとさ…


次回へ


やっと三角関係になってきたー!
でもこれって全12話でしょ?あと5話で片付くかなぁ。
なんにしろ、私はゴンスの恋が実る方向でお願いしたいです。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/371-05e246b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。