上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.03 「パパ3人ママ1人」を見てみた。
3papa-2.jpg

じつは、あれだけリアルで見るって書いたくせに、昨夜すっっっかり、さっぱり忘れてて(笑)
気がついたときには、12時過ぎてた。というわけでVOD視聴しました。
予想通り、目の保養になる面子でした~♪
スヒョン(チョ・ヒョンジェ)、グァンヒ(ジェヒ)、ギョンテ(シン・ソンロク)の3人は、学生時代からの親友。腐れ縁?同居してるみたい。

若妻ナヨン(ユジン)。幸せな結婚をして専業主婦なんですが…子供がほしくてしょーがないんですね。
旦那ソンミン(ユン・サンヒョン=「冬鳥」のマザコン男の人?)もそうしてあげたいのに、無精子症らしい。
そしてこの旦那さんは妻の希望を叶えるため、学生時代の友人に精子提供をお願いします。その友人が、前にあげた3人なんですね。
酔った勢いで念書にまでサインしちゃって…あとで慌てます。それはヤバイだろ!って。
しかしソンミンは必死なんですよ。情に訴え、弱みをつつき、強引に3人を説得します。生まれた子供は責任を持って自分が育てるし、ナヨンにも絶対に秘密にする、と。
で、病院で無事精子をもらう…

その後、再び3人はやっぱりまずいだろ!と。
で、ソンミンは3人の訴えに耳を貸し、精子を使わないと言うんですが…

どーやら黙って使ったみたいですね。
つーか、どうやって…?アニャアニャ、深く考えるな私!うん、これはドラマだから!

そんなとこで次回へいきましたが…このソンミンが事故で死んじゃうんだよね。なのに子供は生まれて、さぁ大変。
という展開になるのかな。
結構面白かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/370-35064999
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。