--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.31 「パパ3人ママ1人」明後日から♪
3papa-1.jpg

パパ3人、ママ1人
明後日4/2KBS・2TV・9:55~です。
以前にどっかの記事でMBCって書いちゃったかも…KBSの間違いです。久々にリアルで見てみようかなと思ってますが、
どうなることやら。
短いプレビューあったので載せときます。



面白そうですよね♪どたばた系コメディーかな。
皆さんはパパ3人のうち誰が好きですか?

ジェヒくん今回は漫画家の役だそうですが、奇天烈な服着てません?可愛い。
チョ・ヒョンジェssiは、実は彼のドラマ最後まで見たことないんですよ。オンリーユーとか2話くらいで挫折したし。
だから最初の印象なら、シン・ソンロクssiかなぁ。実はけっこう彼好きです。
「ありがとうございます」の時も「ハイエナ」のゲイ役の時でさえも、なんかいいかもと思ってました。
だからコミカルな彼の演技に期待して、1票かな。別に選挙じゃないけど。

ストーリー的には、ユジンssiが羨ましくてしょーがない感じの△…じゃないね、□関係になるのかしら。
レビューは検討中です。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/367-7b17eaa8
