上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.22 「夜なら夜ごと」毎晩てことかしら。
キム・ソナssiが3年ぶりにドラマに出演するそうです。
そのタイトルが…ニュースサイトによってまちまち。
「バミミョン バンマダ」=「夜なら夜毎(よるごと)」の直訳がけっこう好きなので、これで書いときます。
他にも「エブリナイト」とかいろんな訳があるみたい。まぁ、意味としては「毎晩」だよね。

放映中「李祘」の後続なので、6月中旬スタートになる予定。

キム・ソナssiは文化財保護管理職員、チュヒを演じます。
南大門焼失も記憶に新しい今、注目の専門職ドラマになりそうですね。相手役はイ・ドンゴンssi。彼は古美術学者を演じ、
ロマンスもあるそうですよ~
演出は「オークションハウス」の監督で、脚本は冬ソナの方だそうです。

主役のチュヒには「セクシーな…」という紹介がついています。
私の中で、キム・ソナssiはサムスンそのものなので、いまいちピンときませんが、セクシーにもいろいろあるしね。

イ・ドンゴンssiは好きでも嫌いでもない俳優さんです(笑)ということは、まぁ好きの部類に入る?
ジヘちゃんとの交際、破局のニュースを去年はよく目にしましたが、今日検索してみたらこんな悲しいニュースが…
弟さんが留学先のオーストラリアで亡くなったそうです。なんか暴漢(強盗?)に襲われたっぽいことが書いてありました。
ドンゴンssiも現地へ向かったそうです。
ご家族の心痛はどれほどのものか。ご冥福をお祈りします。


……て沈んじゃいましたが!
ドラマはとっても楽しみです。MBCだしリアル視聴してみてもいいかも。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/361-33ad27d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。