--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.10 ユン・ウネちゃんの歌声♪
韓国で、もしやウネちゃん歌手復帰?…と話題になってる(なってた)そうです。そんなことはないみたいですが、きいてみて。
意外にいけるから(笑)
Mighty Mouth ft.ユン・ウネ
愛してる

可愛い声ですよね。復帰はあえて勧めませんが^^
でも、なんか普通の女の子が歌ってる感じが曲とマッチしてていいかも…ってこれは褒めてるのか?
とにかく!私は好きです。
新人歌手のデビューアルバムに参加、ということみたいですね。歌番組に出たりは…しないですよね?


3/11…追記
上の曲リンクが聞けたり聞けなかったり不安定なので、MVのっけときます。ウネちゃんは出てませんよ~

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/351-7061fb64
