上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.09 黄金花嫁 #56
golden44.jpg

えーーーー!!!?ジヨンあり得ない。
ヨンミンに問い詰められて、あっさり「あなたにはベトナムで生まれた妹がいる。あなたも知ってる人よ…
カン・ジュヌの妻、チンジュ」
オッキョンにも、ソンイルの秘密をほのめかすようなこと言うし。

ジュヌはチンジュ母を韓国に呼ぶ準備を始めます。
これからは一緒に暮らすってことかな?一時的に呼び寄せるってことじゃないみたい。

セミとヨンスの婚約式が近づき、オッキョンはセミのドレスを選んであげて「本当の娘だと思うから仲良くやりましょう」って。
一方のハンスクはヨンスに会いに行き、セミのことを頼みます。
(ここの会話なんか好きなので書きます)
ハ 「1つだけ申し訳ないと思うのは、セミがこんな早く結婚すると思ってなかったから、何も教えてないの。
   だから何も出来ない子で…」
ヨ 「そんな!心配しないでください。セミは思ったより出来る子です。
   彼女のキムチチゲは最高ですよ!…あ、でも勿論オモニの漬けたキムチあってこそですけど」
ハ (笑って)「そうね。あなたのキムチには私が一生責任持ってあげる」

キムチって本当に韓国の方にとって、大事なのね~と思いました。
日本には今そういうのあるかなぁ。昔なら糠床とか?味噌とか?梅干?…考えてたら酸っぱくなってきた(笑)


ヨンミンはジヨンから聞いたことの真偽をソンイルに問いただします。
「僕に妹がいるというのは、本当ですか?」
固まるソンイル。←そこは否定しないのかよ!
「カン・ジュヌがそう言ったのか?」って、もう完璧ばれました。
ヨンミンはオッキョンとヨンスに知られることだけは止めてくださいと言い、父親に軽蔑の眼差しを向けます。
彼は、ソンイルのいなかった3年間、母親がどんなに苦しんだか、ずっと傍にいて見ていたんです。
だから絶対にオッキョンに知れることだけはあってはいけないと考え、ジヨンにもきつく口止めします。
「もしヨンスやオモニに知れることがあれば、6ヶ月を待たずに即刻離婚だ!」と。

そして迎えたヨンス&セミ婚約式。
幸せそうな若人2人ですが、その裏ではいろんな想いが交錯してますね。

ソンイルはチンジュに会えば、やっぱり自分の子だから体の心配して声をかけたり。ヨンミンは半分妹であるチンジュを、
どうしても見てしまうし。
食事しつつの話題がチンジュに父親のことになると、ジュヌは落ち着かず…
チンジュの父親が彼女に会おうとしないという話を聞くと、
「そんなことって!そんな悪人がこの世のどこにいるの!」と言うオッキョン。
ソンイルは激しく動揺し、そんな父親を汚いものでも見るかのような目つきのヨンミン…

その頃のジヨンは、というと。
自分も婚約式に出席するつもりでいたのに、オッキョンにダメだと言われ、またもや屈辱。
というか「私もまだ家族です」とか言えるその口、どーにかして。(暴言失礼)
さらにボクリョ先生がチンジュをソンイルの娘だと知ってるから、名を継がせようとしてるんだ!と思い込みます。
チンジュさえいなきゃ自分が後継者になれると思うんですね。だからチンジュを勝負から下ろそうと画策を始めます。
そしてジュヌを脅迫。
誰にもしゃべらないから、チンジュに後継者選びの競争から降りるように説得しろって。
どこまでも自分勝手なジヨンに呆れるジュヌですが、彼女に屈しません。
それでも挑発的なジヨンは、絶対に1人では落ちないから見てなさい!って。

そしてジヨンは、チンジュに「話があるの」と…


次回へ


ジヨンに決定的に欠落してるのは反省ですね。
うろちょろコソコソ、ひたすら邪魔臭い。
チェ・ヨジンssiのお顔はあくが強いので余計に目立つんだよねー
ミスキャストとまでは言いませんが、彼女のおかげでストレスが溜まります。もうこの顔見たくない…ヨジンssiミアネ。
そういえば、前回脇ストーリーを忘れました。なので2回分まとめてどうぞ^^

脇スト~リ~
ドングは司法試験勉強がはかどらなくて、イライラMAX!
ウォンミや母親に八つ当たりしまくりで、さすがのウォンミも腹を立てます。それはドング母も同じで、朝ごはんのメニューに
文句言うドングを叱ったり、ウォンミを慰めたり…ここに来てなぜか団結してる嫁姑。
そしてドングのストレス発散のためウォンミの提案でノレバンに出かけるんですが…
うはは^^
ドング母とウォンミで、ドングを押しのけマイク独占でノリノリ~♪2人で「あー楽しかった」と店を出て、ふと気付く。
「なんのためにカラオケに来たんだっけ?」
ドング、とっくに帰っちゃってるのに気がつかなかったみたいです。

あ、もう1個重要なことを忘れてました。
グンジャ妊娠。しかも双子みたいよー^^ビョクス大喜びです。

以上。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/350-f80be0a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。