--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.09 黄金花嫁 #55
golden47.jpg

ジヨン、ソンイルとジュヌの話を立ち聞きします。

ジュヌは自分が絶対に黙っていると約束するから、ヨンスとセミの結婚を許してやってほしいとお願いしに来たんですね。
しかしどこまでも勝手なソンイル。「(2人とも)まだ子供だから忘れられる。その痛みに耐えてこそ成長できる」って。
ジュヌは、このままだとヨンスが勘当されたみたいになっちゃうから、ソンイルを説得しに来たんだね。「捨てられる子は1人で十分です!」と憤りながらも、結婚を許してくれるよう頼みます。

そしてジュヌが帰った後のソンイルの様子を、そっと盗み見るジヨン。
ソンイルがひきだしから、ロザリオ(十字架のネックレス。チンジュ母が贈ったもの)を取り出すのを見ます。

別の日。
なんとジヨンは社長室のデスクのひきだしを勝手に開けて、ロザリオの写真まで撮ります。
で、以前チンジュの出演した尋ね人番組を見て、「リチャード・キム」と言う名前をどっかで聞いた…と思うのね。

その頃。
ヨンスは経過良好で退院間近。
オッキョンは以前のようにまたセミを可愛がってます。元々オッキョンはセミを気に入ってたもんね。

セミはオッキョンに、今度の事故の原因になった喧嘩は、ソンイルのことだと打ち明けます。
自分はソンイルに許してもらえなくても、実家さえ受け入れてくれるなら、と帰ろうとしたけど、ヨンスはそうしなかった。
ヨンスは父親がいつか分かってくれると信じているんです、と。
その話に胸を打たれたオッキョンは、ソンイルにその話をし、再び説得を試みます。

ソンイルいよいよ逃げ場がなくなってきて…
ついに、ジュヌが秘密を守ることを条件に、セミとヨンスの結婚を許します。
本人たちは当然のこと、オッキョンとハンスクも大喜び。

ジヨン、今度はソンイルの自宅書斎へ忍び込み、パスポートを盗み見ます。そこにはリチャード・キムと記載があり…
ジヨンはソンイルがチンジュの実父だと確信します。
そこにヨンミンが来て、「何してる!?」
とっさにパスポートを後ろ手にしたジヨン。


次回へ
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/349-e755ea84
