--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.19 悪い愛 #11
bad15.jpg

今後の図式がなんとなく見えてきた11話。感想程度。…でないと20話まで書く自信なし><

ヨンギは、インジョンを愛する故、彼女の仕打ちが許せないという、いわゆる愛憎が深まった状態。
手段を選ばず、インジョンを取り戻そうします。
インジョンはできることなら、憎まれたままで構わないから誰も知らないところへ逃げちゃいたいと思うわけで…

スファンはジュランとの離婚を成立させます。一応は会社からも去った形。
ヨンギが後継者になったテハン建設では、会長存命のときからスファンが推進してたリゾート計画が進行中。それがインジョンやインスおじさんの住んでる港町一帯で、現在インジョンがボランティアしてる、老人施設「希望の家」も含まれています。

このへん書くの面倒なんだけど…
スファンがリゾート計画を進めていた頃は、裏金とか賄賂とかも有りだったわけね。
しかし、後を引き継いだヨンギにはそんなつもりはなく…これまで賄賂をもらって便宜を図っていたキム議員は怒り心頭。
で、スファンに連絡してるのでやっぱりヨンギV.Sスファンの図式は崩れそうにないですね。

ある日、港町一帯の地主がテハン建設から出た補償金を持ち逃げしてしまいます。
インスおじさんたち住人は騒然。出ていかなきゃいけないのに、自分たちには一銭も入ってないもんね。
住人たちはテハン建設から、なんとしてもお金をもらわないと!ということで、デモをします。

しかしヨンギは、一度支払った金が住人に渡らなくても、それは会社の手落ちじゃないから、と再支払いを拒否。
そして、インジョンに取引を持ちかけます…というかほとんど脅し?
インジョンに会社にテハン建設に入れ!って。

そんな無茶苦茶な~(苦笑)と誰もが思うところですが、インジョンは受け入れるんですね。
これで希望の家の老人や、町の人が路頭に迷うことはなくなったんでしょうが、インジョンの茨の道は続きます。

今回はこんなとこかな。自分の感情に起伏が起こらないので見てて退屈。
このドラマは誰にも感情移入できないんです!皆さんはどーやってご覧になったんでしょうか。気になるー
インジョンに感情移入できます?もしやヨンギ?
うーん。私は今のところダメだなぁ。感情移入できなくても、最初はくっさい(甘甘な)セリフで楽しめたんだけど、今はダメだ。


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/339-f72c8861
