--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.19 今後の視聴予定&雑談
お知らせ欄にちょっと書きましたが、「ファンタスティックカップル」と「ケセラセラ」を片付けようと思います。
この2つのドラマ、レビューが未完になってたのには、それぞれ違う事情がありまして…
まず「ファンタスティック~」はあんまり面白くて次が見たくて見たくて、レビューを1話ずつ書くべきところを視聴に
走ってしまい…サンシル風に言えば、このザマに(笑)
なので、レビュー未完=つまんない、では全くありません。だから完成させたい。
「ケセラセラ」は…
レビュー書いてたときは英字幕で見てたので、ストーリーに、というよりは字幕を読むのくたびれちゃったんです。
でも今は日本語字幕で見られるので、完成させたいです。頑張って10話まで書いたんだし。


黄金花嫁
どうやら終わりが見えてきました。完走できそうで自分でも驚いてます。やっぱり1話が短いってのは、
私には重要みたい。英字幕でもサクサク見れます。
スカパーで放送してますね。まだジュヌがチンジュを迷惑に思ってる頃の回(6話だったかな)をちょっと見て、
すごく懐かしい感じがしました。
それにしても最初の頃のチンジュは色黒だったんですねー。今は色白でお化粧もしててキレイです。
チンジュも知らぬ間に洗練されたのね^^

悪い愛
早く見終って次にいきたい…けど、なかなか進みません。
これか「黄金花嫁」のどちらかが終わったら、「憎くても可愛くても」レビューを始める予定で、視聴を開始しました。


リアル視聴がない状態が続きそうです。
スカパーで3月からたくさん始まるんです。まだどれを見るか決めてませんが…

KNTVでは
9回裏2アウト
字幕つきで見て、レビューを完成させようと企んでます(笑)
夢のオークションハウス
韓国初のシーズンドラマなんだそうで、全12話。MBCで去年できた枠です。
韓国ではこのドラマ終了後、イ・ジヌク君の「ビフォー&アフター整形外科」を現在放送中なので、
それも是非字幕で放送して!という願いを込めて(…?)1話くらい見ようかな、と。

Mnet
ニューハート
医療モノはやっぱり日本語字幕がないとね!なんか見ないともったいない気がしてますが、チソンssiの相手役の
女優さんが苦手なのが唯一のネックです。

KBSワールド
嫁全盛時代
嫁姑闘争コメディーですが、なんか楽しそうなので。
ただ姑役の女優さん(クムスン祖母とかグッカ姑とかの人)に最近拒否反応が出るのー!またそんな役っぽいので、
ちょっと躊躇しちゃう…

気になるのはこのくらいかな。多い?私もそう思います。全部は絶対無理。今後ふるいにかけます。

バラエティも見てます。
今お気に入りはKBSワールドで放送してるハッピーサンデーの中の「1泊2日」。田舎に行って自炊したり、農業したり…という内容。
カン・ホドンssiはあんまり…ですが、他メンバーが好きです。
ウン・ジウォンssiが天然で可愛くて良し。
ねるとんみたいな番組「ラブレター」でも、天然炸裂で気になってたんですが、歌手なんですね。芸人じゃないんだ。
よく見ると、そこそこイケメン?
マスコット犬(名前忘れた。白いおっきい犬)が可愛いのも高ポイントです。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/338-fd83e5a8
