上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.03 気になる新ドラマ&だらだらとした雑談。
スカパーに気をとられている間に新ドラマがまたいくつか始まりましたね。
気になるのは「ママが怒った」です。
このドラマ昨日第1話放送だったようですが、いきなり視聴率が20%越えてました。
これは出演者が豪華ってことだと思うけど、本当に豪華ですよ。
イ・スンジェ先生をはじめとして、キム・ヘジャ先生。
(そういえば韓国では同業種の大先輩を「先生」って言うよね。うーん縦社会。でも私が先生っていうのは変か)
キム・ヘジャssiは言わずと知れた、「宮」無印のお茶目な皇太后様です。「ママが怒った」の「ママ」は彼女のことかな。
2人の大御所が夫婦役。
さらにシン・ウンギョンssi(不良カップルの主役だった人)とか、リュジンssiとか。この人どっかで見たー!
って言いたくなる俳優さんてんこ盛りです。
KBS2で土日の放送。全50話予定だそうです。
うーん。どうしようかな。
長いのはなぁ…レビューとなると苦労が目に見えてるし。スカパーKBSでもうすぐ「憎くても可愛くても」が
始まるんですよね。
「ママが~」は、せめて英字幕がつくまで我慢しようかな。その前に「黄金の花嫁」を見終わらないと。
あ、「悪い愛」もね。

「悪い愛」で思い出した。
Mnetで最近メイキングなるものが放送されてるんですが(見てないけど)、邦題を募集してるんだって。
だからMnetはあくまで「Bad Love」と今のところしています。
でも「悪い愛」でいーじゃん、と思うのは私だけ?他になんて訳すのさ。意訳ってこと?
「ダメな愛」とか?「いけない愛」とか?
「悪い」っていう表現が1番しっくりくると思うけどなぁ。皆さんはどう思います?なんて訊いてみたりして(笑)
とゆーか、そんなもんはどうでもいいから早く本編放送せんかい!とも思うよね。

話変わって。
近頃急にこのブログへのお客様が増えてるみたいです。
レビューを掲載してるドラマが、地上派、BS、CSなどで放送中だからかな。
なんにしろ読んでくれる方が増えるのは嬉しいことです。
昔の記事にコメントしてもらっても大丈夫ですので、はじめましての方もお気軽にコメしてってくださいな^^
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/332-c0a2cc43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。