--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.31 悪い愛 #9
bad18.jpg

ヨンギは流血しながらもインジョンの乗るバスを追いかけます。インジョンはその姿にたまらずバスを止めてもらい…

乗り込んできたヨンギは、1人で逃げようとしたインジョンに言います。
「どこへだろうと俺と一緒に行こう。死んでも離れない」と。

ヨンギそこで一旦意識喪失→病院へ。
おでこ縫われてるけど、全然平気そうです。
インジョンと手をつないで放さなかったヨンギですが…
電車のなかで眠った彼を置いて、インジョン1人で降りてしまいます。でもヨンギはすぐに気がついて追いかけ、
捕まえました。
自分たちの愛には道がない、と言うインジョン。
共に生きて、毎日抱きしめあい、目覚め、年をとること。そんな愛の行き着くところまでを見る、と言うヨンギは、
堂々としてしたいと、インジョンを強引に実家に連れて行きます。

しかし家の前で、スファンに会い…ヨンギは彼と2人で話します。
スファンは山に登ったりして、なんか決心してきたのね。ヨンギに、インジョンと2人で逃げろ、と言います。
でもヨンギは隠れたりするのがイヤなのね。拒否。

その頃インジョンは、ジュランと鉢合わせしそうになって、思わず逃げ出してしまう。
ヨンギは激しく動揺するインジョンの様子に仕方なく、実家は諦めます。で、なぜか2人でアメリカに行こうって。

スファンはジュランと離婚を決めたのね。会長にも辞表を受理してください、と。

明日アメリカに発つことを決めたヨンギとインジョンは、ホテルに泊まります。
インジョンはアメリカ行きに反対する様子は見せず、ヨンギを安心させておいて…ヨンギ父に電話。
話があると言われたヨンギ父がホテルのカフェに出向きます。インジョンはサウナに行くとヨンギに言い、カフェへ。

えー!…そう来たか。
インジョンはヨンギ父に、スファンとの過去を告白。

スファンはとりあえず家を出て、ホテルに滞在してますが、これが偶然にも同じホテル(ってありえないけどさー)。
ジュランは離婚なんてしたくないので、話し合いをするためにスファンを訪ね、彼女もカフェへ。

ヨンギ以外大集合(爆)修羅場ですねー

ジュランは父親とインジョンが一緒にいるのを見て、まだスファンとインジョンが関係してると思い込みます。
そしてジュランにビンタを食らわそうとしますが、それをスファンが阻止。
「もう彼女(インジョン)を苦しめるな!」と言う娘婿に、会長は「離婚しろ!」って。


次回へ


インジョンの気持ちの動きが全然分かりません。ヨンギと別れたいの?別れたくないの?
インジョンが怖がってるのは、ジュランだけのように見えます。だったら2人で逃げればいーじゃん。
スファンもそうしろって言ってるんだし、アメリカ行けばいいのに何度も1人で逃げるから、ヨンギが可哀そうだよ。
しかもなんで会長に打ちあけるのさ。
インジョンの守りたいものがなんなのか、私には分かりません。だからイライラします。
そろそろジョエンそっくりのシニョンが動きだしそうだし、ジョエン母も今回出てましたね。どうなることやら。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/330-b2bc8983
