--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.22 悪い愛 #8
bad17.jpg

ヨンギはインジョンとスファン、2人の過去の関係を知り…荒れる。酒びたりですが…うーん。ヨンギが許せないのは、
インジョンがスファンのことを隠そうとしたこと、なんだよね?

会いに来たスファンを殴りつけるヨンギ。
インジョンを泣かした罰。ヨンギを馬鹿にした罰。愛を弄んで捨てた罰。そう言って3発お見舞い。

スファンて、心の中で葛藤してるんだろうけど、言ってることがいつもバラバラじゃない?やってることもバラバラ。
インジョンをこれ以上不幸にはしたくないって言うなら、あんたがなんとかすりゃーいいじゃん。本当は未練があって、ヨンギが相手だからメラメラ来てるくせに、インジョンの幸せなんて口にするな~~~っ(怒)

ヨンギはヨンギで、自分の書いたインジョンの絵を切り裂いちゃうし。
インジョンが自分から離れる準備(鳥屋を閉めて、売りに出した)をしているのを、憎憎しげに見つめてます。

ヨンギがスファンのことを知ったとは知らないインジョンは、いつもどおりに振舞います。それが余計にヨンギを
苛立たせます。
インジョンに冷たくするんだけど…
自分のしてることが未練がましいとは思ってるみたいね。で、インジョンが離れて行く前に自分から去ろうとします。
そしてふとインジョン父の病院に立ち寄る。
インジョン父は、ヨンギがお見舞いに来るようになって、食事もちゃんとして、リハビリにも励むようになったんです。
リハビリを見守り、そっとその場を去ります…

えーーー!
リハビリが終わってフラフラしていたインジョン父ですが、倒れて頭を打ってしまい…なんと帰らぬ人に。
…これって病院側(というか作業療法士)のミスだろ。歩けない人なのに、あんな支えの仕方があるかい。
まぁ、ドラマなのでそんな話はならず(笑)
連絡を受け、駆けつけたインジョンは父の遺体にすがり泣き叫びます。それを落ち着かせようとするおじさんとオンニ。
そこにおじさんからの連絡を受けたヨンギが戻り…泣くインジョンを抱きしめます。

そしてお葬式。
喪服のインジョンの隣にいるヨンギ。インジョンは言います。「バチがあたったのね。私が欲張りだったから…」
弔問に来たスファン。インジョンは「出てって」と。
ん?もうヨンギにばれてるって知ってるってこと?ヨンギはスファンを外へと連れ出します。

過去は変えようがないし自分がヨンギの義兄だってことも現実だから、2人は駄目だというスファン。
ヨンギはインジョンと2人、遠くで静かに死んだように暮らしても駄目か?と、家族に黙っていてくれるように
頼みますが…
スファン、何も言わずに去り、そのあと1人になって呟きます。
「俺さえ黙っていれば…インジョンのことを思うなら、そうするのがいいんだろうな」

はぁぁぁぁあ?(失礼)あなたは一体なにをどーしたいの?

ヨンギ父・会長はそんな彼らの事態を当然知ることもなく。あくまでヨンギを後継者にしたいから、その下準備?
スファンを日本支社に転勤させるとか言って、スファン激怒。
ハン社長という人物が、とりあえずスファンの現在の仕事を引き継ぐみたい。

うーん…このあたりよくわかんなかったんですけど、どうやらハン社長は何か企んでますね。
さらに彼の秘書、シニョンはヨンギの死んだ恋人ジョエンにそっくりです。(一人二役です)
スファンは会長の仕打ちに激怒。ジュランやジュラン母も父親と大喧嘩。

インジョンは精神的疲労のため、かな。葬式後に倒れてしまい、ヨンギが看病します。
その寝顔を見つめ、
「こんなにかわいいインジョンを置いて俺は逃げようとした。こんなに優しいインジョンを1人にして、行こうとしたんだ。
 …俺は悪いヤツだな。だから優しいお前が許してくれ。…もう二度と、お前を1人にしない。死ぬ時も一緒だ」
と、呟きます。

しかし、おじさん&オンニが出かけ、ヨンギがちょっと買い物に出ていた時、インジョンは目を覚まし…
必要最小限のものを持って、長距離バスに乗ってしまいます。

車で追い、バスの中にインジョンの姿(というかシルエット)を見たヨンギはそこからさらに追いかけます。
ヨンギ視力優良ですねー(笑)

インジョンは追ってくるのに気がつきますが、バスを降りようとはしません。
そのうちヨンギの車が事故りそうになって、道で立ち往生。
ヨンギ、今度は生身で(笑)走って、バスを追います。バスの中のインジョンは「もうやめて…」と言いながら、
走るヨンギから目を離すこともできず…

今回2度めの、えーーーー!!!

ヨンギ車にはねられちゃったよ。
額から流血しながら顔を上げ、「インジョン…」


次回へ


あぁ~~~なんか展開がやな感じ。最後みんな死んだらどうしよう。
スファンもなんか胸に持病あるし。
もうなんの障害もなくなって、あとは幸せになるだけ…ってとこで事故の後遺症で死ぬ、とかは勘弁してください。
お願いします。

ドラマ見すぎかしらねー(苦笑)
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/328-925a4c46
