上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.22 悪い愛 #7
bad13.jpg

今回からかなり端折ってます。このままだと全話レビューが無理そうなので…
感想文のようになってます。

ヨンギ実家で、スファンがヨンギの義兄だと知ったインジョンは呆然唖然。
スファンも同じく驚くんですが、食事の席を辞して帰ってきたジュランを玄関前でキャッチ。
インジョンと妻の鉢合わせを阻止します。
でもなんとなーく自分のためじゃん?って思う私は性格悪い?会長の前でジュランが暴れたら大変だしね。

インジョンはヨンギと恋人ではいられないと思うのね。
うーん…かわいそうだ。

その後会いに来たスファンにインジョンは、ヨンギと別れる準備をするから時間をくれと言います。
さらにこんな悪縁を運んできたスファンに憎悪も感じる、と。

何も知らないヨンギの甲斐甲斐しさがまた切ない。クリスマスに元廃校を飾りつけしてキラキラにします。
ヨンギのプレゼントはシーソーみたいなベンチ。
前回のシーソーのエピソードを受けてるのね。インジョンより自分の愛が重い分、インジョンの座る側にハート型の
おもりを掛けてあります。このハートの重さがヨンギの愛の重さ。

なかなか凝ってますね。大道具さん頑張ってるな。このドラマ(爆)

たくさんの愛を注いでくれるヨンギを手放したくないと思うのは当然だよね。
しかも彼は、インジョンのお父さんの面倒まで見てくれる。病室をランクアップしてくれて、インジョン父を海への
散歩に連れて行きます。
そしてインジョンと父の前で、インジョンへの愛を誓うんです。


インジョンは葛藤します。「どうしよう。彼を手放せない」
で…インジョンはスファンを呼び出します。ヨンギは自分の愛だと言うインジョン。

「私の傷までも愛してくれた人。この世にたった1人の人。私のただ1つの愛!」

それに答えたスファンのセリフに私びっくり。

「その愛を捨てろ!」

えーーーー?!
さらに「俺が捨てさせてやる!」って…スファンが「悪い愛」一番乗り?いつまでも自分を好きでいて欲しかった、
みたいな?

インジョンは具合が悪く、その場で倒れそうになって、スファンはそれを抱き寄せてしまい。
なんとヨンギがそれを目撃。


次回へ


既にスファンが嫌いになってきました。ただの執着じゃん。
本当に愛してたならインジョンの頼みに耳を傾けるくらいーんじゃ?無理そうでも方法を探るとかさー…

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/327-d1b44e9d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。