--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.18 「コーヒープリンス1号店」BSジャパンにて今夜。
いよいよコプが始まります。
またウネちゃんウンチャンに会えるのね~!と嬉しいですが…
一昨日、「タルジャの春」のBSジャパンの放送を見て、ちょっと凹んだんですよね。
なにがって…カットしすぎじゃぁーーーー!
いえね…スポンサーの問題とかいろいろあるのは分かるのよ。しょうがないとは思うけど。
元の尺より短い枠に、さらにCM入れてるんだよね。
最初のダルジャ20代新入社員時代とか、まるまる省かれてたのにはびっくり。
回数増やす…ってのも難しいのかな。
コプも同じ目に会うんだよなぁ…とちょっと凹みつつ、それでもやっぱり、テレビ前を陣取る私(笑)

追記。
実は…近々スカパーに入ります。
タダで見る!というポリシーは脆く崩れ去りました(爆)
こんな私を許して~~~字幕で楽チンに見れるようになって、少しでもレビュー更新が早くなれば、そっちのがいいかなと思って&韓国バラエティが見たい。
今のとこ、MnetとKBSワールドで検討中。
KNTVどうしようかな。高いんだよな…
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/325-3785be3e
