--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.10 カミングアウト?
たいした話じゃありません。お知らせの欄にちょっと書きましたが…
ここ数日、ある台湾ドラマを結構な勢いで見ました。
公主小妹」。
ストーリーはたいしたことないんですよ?古い日本の漫画原作だし。なのに止められなかった理由は…
この顔のせい!

F1.jpg F2.jpg

どうです?この正しいカレー!じゃなくて、正しい美形!画像は荒いけど。
台湾アイドルグループ、飛輪海呉尊くんです。
韓国ドラマ一筋の方は当然読めませんよね。私も読めんかった…フェイルンハイのウーズンくん、です。
韓国俳優には、ちょっといない感じですよね~整いすぎてて時々、CG?って言いたくなっちゃうくらいに左右対称。
だから私はこのくらいの斜めショットが好きです。

イケメンパラダイスの台湾版ドラマ「花様少年少女」にも出てるので、これからちょっとそっちも見ようかな…
…なんて。ダメ?(笑)
あ、念のため言うとレビューは書きません。中国語全然耳に馴染んでくれないし、私は脚本を重視する
韓国ドラマが好きだーーーー!

でもでも、やっぱりしばらくは、呉尊くんが気になりそうです。
なんかものすごくミーハーな記事だなぁ…今さらですねー(諦)


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/322-0ddcf7ce
