上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.03 「快刀ホン・ギルドン」を見てみた。
hon1.jpg

迷った末…「快刀ホン・ギルドン」1話をリアル視聴しました。
クンソギー!かっこいいよぉ(涙)
直前まで「不汗党」と迷ってたんです。
本当は「ギルドン」は明日にでもVODで見れるから…と思ってたんですが、KBSの繋がり具合を確認したところ快適で、
こっちにしちゃった。
やっぱグンソク君の引力はデカかった(笑)。
カン・ジファンssiやソン・ユリssiの役柄が面白おかしい感じで、グンソク君の役だけ、過去を背負った秘密の皇子で暗いんですよ。帽子(?)の幅広ツバから覗く目の輝きがたまらん。声もいいです。

想像してたより、ずっとコメディ調でした。さすがホン姉妹の脚本です。あっというまに終わっちゃった感じがしました。
ただこれは時代劇?フュージョン時代劇っていう括りもよく分かりませんが、史実とは違うってことですかね?
史劇の人気が高い今、このドラマも波に乗れるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/317-3a9b05b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。