--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.29 「不汗党(プルハンダン)」PV。
「不汗党」SBSにて1/2、9:55~
PV見つけたので載せときます。良さげ。

まずは30秒程度のスポットCM。イ・ダヘssiやっぱりキレイだよねぇ。
ヒョギの悪い顔もなかなかいーです。
↓ ↓ ↓



さて、こっちは長いです。5分越えの1話プレビューです。
↓ ↓ ↓



1話のみのゲストかな?ヨウヤでビョンヒ妹役だった女優さんの顔が見えますね。
「不汗党」と「快刀ホン・ギルドン」どっちをリアルで見ようか、迷い中。…すっごく迷い中。


追記ーーーー!!!
ヒョギ結婚だってさ!しかも出来婚。来年にはアッパかぁ。一般の方がお相手?来年6月に挙式予定だそうです。
びっくりした。
日本も結婚離婚の嵐が吹き荒れてますね。
まぁ、日本の場合はお正月前ならマスコミ回避策になるしね。ビッグなカップルの結婚は隠れみのになるしね。
でもオダギリジョーは驚いたなぁ。千秋遠藤の離婚もそうだけど。

と、脱線しましたが。
ヒョギ、チュカエー^^
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/314-f86ec47f
