--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.25 今後の視聴予定&状況。
時間がない。そしてちょっぴり疲労時の恒例です。
現在の韓国ドラマ視聴状況&今後の予定。

・「悪い愛」→ほぼリアルで視聴中。時々VODで。
・「黄金花嫁(新婦)」→放送よりは10話ほど遅れてますが、英字幕で見てます。
・「恋愛時代」→好きなのに、なかなか他ドラマに押されて進まない~><
・「太王四神記」→テレビで楽に見れるから(笑)。面白くて、意外に真剣に見てます。

そんなにたくさん見てるわけじゃないのになぁ…
やっぱ疲れてるのかしら。すーぐ眠気が来ちゃうんです。今日も「悪い愛」見ながら、多分寝ます。
年末は忙しいですね。年が明ければ時間がとれそうなので、もう少し更新出来そうです。
ということで、今後(来年)の予定。

リアルで見たいのは「不汗党」(プルハンダン、でいいのかな?)。
イ・ダヘssiとヒョギ主演で1/2スタートです。強く明るく生きるシングルマザーと、詐欺師のような男の恋愛もの?
でも、なんか噂ではヒョギの役は余命幾許もない?…ヒューマンドラマ系?「コマッスムニダ」系?
なんにしろ、とっても楽しみなんですが、問題はSBSだってこと。繋がりがイマイチだったら動画サイト様に頼るつもり。

あとは特にリアルでの予定はない!
「恋愛時代」を書き終えたら、「黄真伊(ファンジニ)」「魔女ユヒ」あたりを始めたいと思います。

ではここで、私のポリシーを…あまり大声では言えませんが…

ドラマはタダで!!!

御清聴感謝(笑)
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/310-29d7d0fb
