--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.17 「快刀ホン・ギルドン」PV
ホン・ギルドンのプレビューを見つけたので、置いておきます。
面白そう。


これ主役最初はジフニがやる予定だったんだよねぇ。
なんかジファンssiで正解かもな、と。ジフニじゃカッコよ過ぎ。
…いえいえ!カン・ジファンssiも勿論素敵ですよ?
彼には独特のとぼけた雰囲気ってありますよね?それでいて飄々としてるイメージがこの役には合ってると思うのです。
さらに、「ウリ」と呼ぼうかどうか迷う…つまりそのくらい最近(私の中で)キテるチャン・グンソク君が加わる。
素晴らしいぃ(震)
そこに可愛いソン・ユリssiが!
…絶妙。

まだ始まってもないうちに語るのもなんですが、キャスティング合格(笑)
楽しみです。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/307-e895bd2d
