--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.09 「ハロー!お嬢さん」を見てみた。
hello!.jpg

イ・ダヘssiの「ハロー!お嬢さん」を見てみました。あんまり評価は高くないドラマですが、意外に楽しかったよ?
どたばたすぎて落ち着かない。どーも脚本がフラフラしてる。
など、文句のつけどころは確かにたくさんありますが、パワーだけはあった。ダヘssiのへんちくりんなファッションとか、
イ・ジフンくんの唇とか(爆)

でもイ・ジフンくん、途中からカッコよく見えてきちゃって困った。逆にハ・ソクジンくんは分からないなぁ(ファンの方ミアネ)

イ・ジフンくんさ、目を細くして唇薄くしたら(汗)もう1人のジフニ(ピじゃなくて)と似てませんかね?
…そういうの似てるって言わないか><

イ・ダヘssiは年末に新ドラマが始まりますよね。ヒョギと共演だそうで。今度はたくましいシングルマザー役に挑戦するそうです。これはリアルで見る予定♪
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/302-98ffc231
