上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.05 「悪い愛」を見てみた。
bad1.jpg

待ってる人は待ってた(笑)「悪い愛」。
とりあえず1話のみ、VODで視聴しました。
THE ! 韓ドラ!な感じでした。
サンウssi演じる主人公は妾腹の子。父は財閥(ホテル系?)。
本妻の娘は、甘やかされすぎてサイコ。
キム・ソンスssi演じる旦那に浮気されて、その相手の女性(イ・ヨウォンssi)を皆の前で殴る。

火の鳥の作家さんなんですよね?なるほどーーーーって頷いちゃったよ。
1話だけでも、つっこみたくなるとこ満載。でもなんかこれはこれで、いいのかな、と。
正直、まだおもしろくありませんが。
サンウfanではないし、他に好きな男優さんが出てるわけでもなく。ではなぜ見たのかというと…
女性主人公、イ・ヨウォンssiが好きだから。
やわらかい印象の顔立ちと、声が好きです。「外科医ポン」(略すなよ)で、好きになりました。

bad2.jpg

ちょっとだけフジTVアナウンサーの佐々木恭子さんと似てませんかね?あ、似てない?失礼しました。
レビューは…もしかしたら書くかも。筋が書きやすそうなんですよ。書いたとしても2話ずつとかになると思います。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/298-9b4bdbcb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。