--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.30 bs11(イレブン)デジタル?
なんのこっちゃ?って感じですが、もう明日開局だそうで。このチャンネルってずっと無料なのかなぁ…
と思ったりもしますが、「銭の戦争」!見るしかないでしょ!
今日、新聞のテレビ欄下の広告で、初めて「銭戦」の放送があることを知りました。
日本語字幕のを入手した後だったから、それほど「嬉しい!」とは思いませんでしたが…テレビでやるなら、
そっちで見ようじゃないの、ということで、毎週視聴します。
レビューは書きません(笑)だって皆さん、見れるもんね。感想くらいは書くかもしれませんが。

まったく関係ありませんが、アンジェラ・アキさんのライブに行ってきました。武道館の時も感動したけど、今回は席が良くてねー。近くて、触れそうで(…てのは大げさだけど)とってもとっても楽しかったです。
やっぱり抜群に与太話(爆)が面白いです。さだまさし目指してる?
一緒に歌って疲れたけど、また行きたいなぁ…アンジーありがとう。今日はよく眠れそう。

そんなんで、おやすみなさいまし。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/296-840dca91
