--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.12 カラオケで歌うK-POP♪
カラオケ。時々行きます。ストレス発散。
韓国ドラマにはまってから、音楽も自然に韓国方面に…
カラオケでもK-POP半分、J-POP半分て感じかな。
最近はHit曲はわりと早く歌えるようになります。あ、私はほとんどDAM利用です。
というわけで…今日はカラオケで歌って気持ちいー曲を紹介しようと。まぁ…歌って気持ちいいかどうかは私見だけどね。
リンクに飛ぶと音が出ます。音量にご注意を。

狂った愛の歌
女の香り
愛のあいさつ
以上3曲、SeeYa
最初にこれを全部歌うと、喉がつぶれます(笑)「キー高いんだよ!息継ぎできねんだよ!」と文句も言いたくなりますが…歌えると気持ちいい。

Fill this night
ちょっと休憩がてらクラジクワイなんか歌ってから…男性ボーカル曲へ。
キム・テウ 云いたい言葉
Howl オウム

このへんで本気を出して(笑)
ヤンパ
 愛…それがなんなの
ユンナ 恋愛条件

さらにこのあたりで無謀な方向へ(爆)
Ballerino(feat.Ali)
 リッサン
この歌 BrownEyes

やっぱり外せない
雪の華
 パク・ヒョシン
中島美嘉さんのも歌いますが、歌詞を比べるのも楽しいです。

I promise you Wanted+イ・ジョン
これ男性ボーカルなんだけど、サビが気持ちいいんですよ。つーか、皆キー高!

こんな感じで、日々韓漬けになっていく。
ちなみに理解のある友人の前でしかこれは歌えません。いきなりK-POP披露するとドン引きされる…
仕方ないか。洋楽もいきなりだと、ちょっと引くもんね。

皆さんはカラオケで韓国の曲、歌いますか?

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/285-b8d354c2
