--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.07 「インスンはきれいだ」本日スタート!
insun1.jpg

インスンはきれいだ
KBS2にて、本日9:55~

上は、イワンくんです。
普段、こういう記事には主要キャストが納まっている写真を選びます。
イ・ワンくんの熱烈ペンではありませんが、この写真良くないですか?雰囲気あるし、かっこいいです。
この姉(キム・テヒssi)弟は似てますよね~美形な家族だなぁ…

一応↓に主要キャストのも載せとこう(笑)

insun2.jpg

キム・ミンジュンssiがヒロインの相手役、かな?
このドラマは出演者よりストーリーにちょっと惹かれたので、とりあえず1話は見てみます。ハマればレビューの可能性も。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/282-55990cee
