上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.24 18・29~妻が突然18才?~ #11
ボンマンはダメだっていうのに、シウと番組制作のため母校に出かけるヘチャン。
クイズ番組に出すため、高校生をオーディションで選ぶのね。体育館でヘチャンとシウが審査。
ヌンは昔話をBGMにのせて切々と語り上げてます(笑)しらける一同ですが、2人組の熱烈な応援もあって、合格。

ジヨンがドラマの撮影中に消えちゃったと連絡をうけるたボンマン。心配して、彼女のところに行きます。

ジ 「…どうして来たの?心配してくれるなら理由をきかせて」
ボ 「ジヨン…」
微妙な空気が流れますが、部屋の電球が切れて会話中断。電球の交換をしてあげて帰り際に、ボンマンはちゃんと仕事に戻るように言います。
ジヨンも明日には戻る、と約束しお礼を言います。

ヘチャンが反対を押し切ってシウと仕事をしてること、記憶喪失の前にシウのいるNYに留学したがっていたこと。
ボンマンはそれが気になるし、腹も立ててるから、シウとはなんでもないってヘチャンは言うのに、喧嘩になっちゃう。

ボンギュはお見合いしたんですが、(へウォンがちょっかいを出したし)結局その見合い相手とつきあわないことに。
でもそのせいで誰か恋人がいるなら、紹介しろとハラボジに言われ、
「塾で働いてる人だ」と言ってしまいます。
そういう職業ならきっと賢い女性ね、と叔母さんも喜ぶんですが、その女性がへウォンだとは言えず…
へウォンはそれでもボンギュの恋人として家族に紹介してもらえることの方が嬉しくて喜びますが、
ボンギュはまだ結婚とか考えてないみたい…

シウはジヨンに番組のホストを頼んでます。
最初は演技以外の経験がないからと断るんだけど、ジヨンはヘチャンが現れたら「あなたたち親しそう」とか言って、
シウの番組に出演すると言い出します。
しかもさー…性格悪いよ?
電球交換してくれたときに、ボンマンが忘れていった腕時計(手を洗ったときに外しただけ)を意味ありげに、ヘチャンに返します。

多くのドラマの恋敵役を見ましたが、私ジヨンがかなり嫌い。怖いくらい迫力ある、悪役の方があきらめて面白がれるっていうか…(ほら、「火の鳥」のミランとかさ、すごすぎて笑ってやりすごせるんだけど)このさりげなさが、かなーりイヤ。

ジヨンとボンマンを疑うヘチャン、一方シウとヘチャンを疑うボンマン。
ボンマンはいつも、思ってもないこと言うの得意すぎる(爆)

ボ 「シウさんと結婚すれば良かったじゃないか?どうして俺みたいなやつと結婚したんだ?!」
へ 「覚えてないから、是非教えてよ!」
ボ 「…それは、おまえが俺に泣いて頼んだからだよ!」

もう、そーじゃないでしょ…って突っ込みも要らないか

ボンマン時計を忘れてきたことを後悔して、昔のことを思い出してます。
遠出して帰れなくなったときに(ヘチャンがボンマンの腕時計をわざと遅らせたから、なんだどけね)、ヘチャンが「100年ずっと一緒にいよう」って、自分からプロポーズしたときのこと。
ボ 「まだ俺、結婚は…」
へ 「…そう。そう、分かった。いいの。私、留学しようと思ってるから」
ボ 「―留学?!」
へ 「うん。シウオッパが来月NYに行くから、一緒に行こうかと…」

現実には行かずに、ボンマンと結婚したわけだけど、思い出して腹を立てるボンマンは子供っぽいことを。
電気のブレーカーを落として、ヘチャンの仕事の邪魔をしたりしてます。

ジヨンはテレビ局で会ったボンマンにシウの番組に司会者として出ることになったことを告げ、シウとヘチャンが仲良さそうだった、とか笑顔で言うんだよ…

気乗りしないのにシウに強引に連れてこられた、高校の演劇部の同窓会でヘチャンは、同じく先輩に連れてこられたボンマンに会います。シウと現れたヘチャンを見て、飲めもしないお酒を飲むボンマン。
ヘチャンが外で(というより本当は、シウと)働くことを反対しているボンマンを、
「心が狭いな。ヘチャンが離れて行きそうで怖いんだろ?」
とシウが言って殴り合いになっちゃいます。
ちょうど席を外していたヘチャンはびっくり。
2人で家に帰ったんだけど、酔ってるし、傷ついているボンマンは「シウさんのところに行けばいいだろ!」と。
でも本当にヘチャンが行っちゃいそうになったときに、初めて素直に
「行くな!…怖いんだ、行かないでくれ」
と言い、泣きます。そんなボンマンをヘチャンは優しく抱きしめて…


次回へ


この回は好きですー
ボンマンは子供なんだね。自分でどんどん傷ついちゃう男と、よしよしってあやしてあげる女性。
「宮」無印の最後の方のシンくんもそうだったけど、
普段強がってる男が泣くと子供みたいで、かわいくてしょーがなくて、女性は逆に大人になるんだね。

1829EP11-1.jpg 1829EP11-2.jpg

これは恋するヌンの瞳に映るヘチャン。キラキラしてます(笑)
ヌンがだんだん良くなってきました。基本純粋な子なんだけど、ちょっと男らしさも出てきたかな?
今回はシウォンくん出番なしでしたが、それでも充分満足できた回でした♪

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/270-27d6681b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。