--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.17 ジフニ、次回作はスクリーン?!
寝ようと思ったのに、本当か?!と言いたくなるような、ニュースをつい先ほど読んでしまったので。
チュ・ジフン、次回作は映画。
しかも日本でドラマ化もした、「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」の映画化、だそうで。
…マジ?
これって、日本ドラマではあんまり濃くは描かれてなかったんですが、漫画原作は801風味。
原作漫画家さんがそっちの方面の大御所(?)。
(誤解のないように言うと、よしながふみさん、私好きです。「大奥」とか801じゃないのもあるしね)

で、映画の話に戻りますが…

ジフニが演じるのは、日本ドラマでは椎名桔平さんがやってたオーナー。
うーん?若すぎない?でもなんとなーく、雰囲気はあります。
あのタブリエ姿は是非見たい!

驚いたことにキム・ジェウクくん(ソンギ@コプ)が、藤木直人さんが演じた、天才パティシエ役。原作では彼が同性愛者。

タッキーの元ボクサー役はユ・アインくん、て名前しか聞いたことない。

そしてそして!驚きなのがー!!!
阿部寛さんの役、なんだっけ?オーナーの幼なじみでボディーガードみたいな。
驚かないでね?(笑)
…なんとケヌクシの、ジラフ!ちなみにお名前は今回初めて知りました。チェ・ジホさんです。

やっばい。なんか俄然楽しみになってきちゃった。今度こそ、本当にクランクインにこぎつけますよーに(祈)
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/262-62d4f31e
