上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.10 明朗少女成功記
を見てみた。今日は、字幕なしや英字幕を見るほどの気合が出なかったので…なんにも考えずに日本語字幕でボーっと。
以下感想文。

前から、いつでも見れる状態で保管棚に並んでたんですが、今日ふと、本当にふと手を伸ばしました。
ちょっと古いし、ツッコミまくって早送りで見てもいーか、くらいの気持ちで見始めて…あっという間に半分の8話まできちゃった。
テンポのいいコメディ。面白いですが、まだ(私は)切なくならん。

この頃のヒョギがカッコいいかどうかは、正直微妙。髪型が、なんていうの?テクノカット?(爆)
「ありがとうございます」のチェゴなヒョギを知ってるので、余計に。
化粧品会社のエリートだけど、途中全てを失う、ギテ役。借金を返すために、ソウルにやってきた田舎娘=家政婦に恋しちゃいます。

それがヤンスン=チャン・ナラssi。
ちょっと方言がうるさい演技ですが(仕方ないですよね)可愛いです。ただ激しく鈍感で、いらいらするー!
なっかなかギテの気持ちに気がつかない。

ギテから会社や家、つまり全財産を奪うのが、リュ・スヨンssi演じる、ジュンテ(だったかな?)。

さらに、わがまま放題パボ丸出しな社長の娘ナヒを演じてるのが、フルハウスでおなじみの、ハン・ウンジョンssi。
もうねー前半はこのナヒの、身勝手さにあきれるばかり。かわいそうになるくらいに、中身空っぽ。

他にも知ってる顔がたくさん揃ってました。
ギテの部下に、クォン・へヒョssi(サムスンの料理長&黄金花嫁のビョクスなど…)や、キム・ヨンオクssi(ギョルハルモニ@コプ、ダルジャハルモニなど)。ヨンオクssiはヤンスン祖母で出てるんだけど、3話くらいで死んじゃうの。

さて、後半はどうなるんでしょ?
今までもかなーりツッコミどころ満載だったけど…。それも楽しみ(笑)
今日も寝れないかもー><
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/249-e86e9c44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。