--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.08 いかさま興信所、本日スタート!
ikasama1.jpg

ミンギ♪ミンギ♪うりミンギ♪←歌うなー!
10/8本日、9:55~KBS2 「いかさま興信所」スタートです。もしくは「いい加減興信所」。

うふ、ふふふ…フふ、ふ、フ。
楽しみで忍び笑いが込み上げてきちゃいます(怖いからやめれ)

久々のミンギだー!しかもテコンドー師範の役だー!道着姿が見られます、よね?
ケセラセラに主人公ウンス妹役で出演してた、イ・ウンソンちゃんも出てます。この子とっても美人さんです。

レビューはまだ未定ですが、多分そのうち書き始めると思います。
とりあえず今日は、李祘を録画。ミンギをリアルで。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/245-908fd161
