上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.03 「イヴの反乱」久々の一気見。
といっても、まだ半分なんですが、8話まで見ました。これから続きを見るんですが…見やすくて
おもしろいの!
明るいコメディが見たくて探したんですが、あらすじをちょこっと読んだら、いー感じだったので見てみることに。

バツイチ子持ちの、アジュンマ(30代後半)が自分と息子を捨てた男に復讐をする、という話なんですが、暗くはないです。
というか元旦那への復讐よりも、アジュンマを好きになっちゃう年下の元野球選手との恋に注目して見てるので、そっちにドキドキ。

この元野球選手役の、イ・ギウ君。ちょっと背が高すぎるくらい、デカい(笑)
そうだな…しいて言えば、もこみち君的体型です。顔は優しげ~ちょっとイ。ジョンジンssiに似てるかもなぁと思います。
「このろくでなしの愛」に出てたかな?ちょっと記憶が定かではない。
笑うと可愛いです。

あとキム・ボム君。ハイキックでブレイクした彼も、アジュンマの息子役で出てますが、こっちも可愛い。
笑った時の八重歯がたまらん(爆)

さてさてハッピーエンドだと良いんですが…
では今から後半を見ます!おそらく午前様です!

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/235-1aa0a59d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。