--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.29 韓ドラから離れて…
今日は上京して、演劇鑑賞をしてきました。
ですので、レビュー更新はお休み~明日から再開します^^
ちなみに…
今日観たのは「ヴェニスの商人」@天王洲銀河劇場。
久々の藤原竜也くん。やっぱりステージの彼はいーんです。素敵。(実はFC会員だったりする…)
来年は「身毒丸」もあるし、チェーホフの「かもめ」もやるそうで、とっても楽しみにしています。うふ^^
あ、それと釜山映画祭に出席するようです。まだデスノかな?


最近は蜷川演劇ばっかり立て続けに観てたので、そろそろ笑えるのも観たいなー…
新感線の「犬顔家」観とけばよかったなー…勝地くん出てたし。
「カリギュラ」も勝地くん観たさにチケットを狙いましたが、小栗ファンに惨敗(爆)
定価じゃなければ良い席手に入りそうだけど…うーん。悩む。
それにしても最近、ぴあの先行抽選に落ちまくるんですけど…そういえばジフニの先行もダメだった(泣)
生ジフニを拝める日はいつか来るのでしょーか。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/224-bb471e62
